minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

新年のご挨拶、マイルームをリフォーム

こんばんは。


遅ればせながらあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

去年のPSO2はSSをうまく撮ろうと練習したり、7s防具を作ってみたりと色々な挑戦の年でした。

今年のPSO2での目標は
1、SSをうまく撮れるようになる
2、交流を深める(新しいフレンドさん他鯖のフレンドさん元々のフレンドさん)
3、チームを守っていく。

ですかね。


こちらは新年にユエと二人でとってきたSS。
これくらいの髪の長さも中々良いですね(*'ω'*)
pso20170103_223245_005.jpg

せっかくなので同じスクラッチで出たほしかったロビアクの掃除でも2枚ほど。
pso20170103_223435_016.jpg
pso20170103_223437_020.jpg


最後はレアブ期間なのに地味に時間を費やしたマイルームで!
はぐはぐエンペラッピー部屋を作ったのでハグハグされたい方はぜひおいで下さいませ~!(鍵開け忘れてたらごめんなさい🙇←

今年もみなさんにとって良い年でありますように(*'▽')
pso20170104_235502_003.jpg



もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
チーム合同トリガー連・新メンバー加入・3鯖での交流 | Home | 2016年を彩るSS達

コメント

No title

minaさん、あけましておめでとう!!
ロビアク「掃除」は私も欲しいけど少しずつ高騰し始めて辛いです…( ;∀;)ちょこちょこテク武器作ってるとお金がーw

お花畑のマイルも素敵ですね(*‘∀‘)
今年もよろしくお願いしまーす!

2017/01/05 (Thu) 21:05 | ミーナ #- | URL | 編集
No title

あけおめでございます( `・ω・´)ゝ
今年もチラチラ見させていただきます!(笑)

2017/01/05 (Thu) 23:06 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
こちらではお久しぶりです>ω<ノ

新年明けましておめでとうございます☆彡
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>ペコ
そしてなんだかとってもご利益のありそうなマイルームですけれど、
これってやっぱりシップ7限定だったりするのかしら……?
もしもシップ5の方でもエンペ様がいるならぜひ伺いたいものですね(*´・ω・)

2017/01/06 (Fri) 00:42 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
Re: No title

ミーナさん:昨日会えた時には見事掃除使ってたね!かわいかったー!

今度ぜひ7鯖に見に来てもらえたらうれしいな~(*´ω`*)
今年もよろしくね!

2017/01/16 (Mon) 20:25 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

>らの字さん:あけおめです!
こちらこそ同じくチラチラ見させてもらいますねw

2017/01/16 (Mon) 20:25 | mina #- | URL | 編集
Re: こちらではお久しぶりです>ω<ノ

ふる☆えるさん:お久しぶりです!
この前はマルチ一緒でびっくりしましたねw

こちらこそ今年ものんびりよろしくお願いします(*´ω`*)

そうなんですメインの7鯖なんです(/ω\)
5鯖に置けていたらぜひ見に来てもらいたかったです・・・!

2017/01/16 (Mon) 20:27 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ