minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

マザー実装されましたね!

こんばんは。


今回のメンテでついにマザーが実装されましたね~、☆14ドロップという夢を追いかけながら緊急に行けるわけですが、確率的に出ることなんてないでしょうから自分の装備を調えるためにコレクトファイルでいろいろな☆13シリーズを一生懸命集めるための緊急になりそうですw

っといってもやっぱり☆14は欲しいですけどね!←

マザー実装初日はチームのみで緊急に行ってきました。
今までライドクエストをやってこなかったのでとてもライドが苦手・・・・・・
だったのですが・・・・・・・昔マリオカートをガチでやっていた私はすぐになれました!(まったく関係ない)

やっぱりいいですねーチームでぎゃーぎゃー言いなら遊べるのは(*´ω`*)
ここ最近はあまり固定が組めていなかったので本当に楽しかったですw
カマクラの中で銃撃音が聞こえたり湯切りの音とか・・・w

20時のマザーは12人揃わなかったものの、22時はチームオンリー12人行けましたしね(*'▽')

やっぱりみんな集まるとじゃれ合うもので・・・・こんな感じで時間ぎりぎりまでみんなでじゃれていましたw
pso20161221_215553_006.jpg

マザーは1周目固定で行き2周目に早いPTに当たると3周目が見えてるんですよね・・・
狩りに行けたとして人が居るかどうかわからないですけど(';')


さらにはマザー緊急は非常に色々な人からの御呼ばれが多くてうれしいです( *´艸`)

こちらはシャオさんに御呼ばれした時のSS!
何時ものちゃきちゃんリトさんナマさんニルさんがいて安心安心。

PTチャットでシャオさんとかと話していたらニルさんに、ミナちゃんがしゃべらないと不安になると言われましたけど・・・
あれ?!そんなにおしゃべりな印象ある!?
楽しかったですしまた誘ってくださいね(*‘ω‘ *)

あとは深夜の固定として仲良くしてもらってる抹茶さんにお声がけしてもらって固定に行ったり、ナノちゃんのチームマスターさんやエクレールさん・愛衣にお誘いいただいてとてもうれしゅうございます。
先約があってお断りしてしまったけどとてもうれしいです!
この場でもぜひお礼を(*- -)(*_ _)ペコリ
pso20161222_211805_000.jpg


今回ペルソナコラボでこの服と合わせてこの髪型を・・・
pso20161221_180744_000.jpg

めっちゃ好み!!!
なんかこうかっこいい感じのコーディネイトもしたかったんですよね、当然マイファッション登録しちゃいました(`・ω・´)シャキーン
pso20161221_181053_002.jpg


後は、犯行声明のないプレゼントが・・・
どなたかな??
誕生日プレゼントかな?それともブログ2周年?
どちらにしてもとてもうれしいですありがとうございます!

pso20161223_000648_001.jpg
pso20161223_000708_002.jpg

大事に使わせてもらいました!
今の服装にもあってお気に入りになったので上の髪型と交換交換使わせてもらいます( *´艸`)
pso20161223_001250_004.jpg



もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
みんなで楽しく騒がしく | Home | ブログを始めて今日で2周年になりました。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ