minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

ブログを始めて今日で2周年になりました。

こんばんは。


月日が経つのは早いもので今日でこのブログを立ち上げて2年目を迎えることができました。
一人でPSO2をやっていたら今でもプレイしていたかどうかもわかりません、そんな中ブログもPSO2も毎日楽しくやっていけているのは一緒に遊んでくれるチムメン・フレンドさんたちの御かげであることは間違いありません。


チームの事で悩んだ事もありました、そんなときも色々相談に乗ってくれるチームメンバーやフレンドさんのおかげで乗り越えてこられました。


このゲームをやっていて思うことは、やっぱり繋がりって言うのは大事なんだなっという事です。


これからも色々とご迷惑をかけることもあると思いますけど、一緒に楽しんでいけたらいいなって思っています。


今までのご縁のおかげでさらっとですけど普段から感謝している方々の事をちょろりと・・・
チーム以外でもアル君が時々外の固定に誘ってくれて新鮮な空気を感じてきたり、仲良くしてもらってるナノちゃんからチームの固定にお誘いしてもらったり。

いつ遊びにいっても昔から変わらず和やかに迎え入れてくれるナマさん・ニルさん・ちゃきちゃん・リトさん・シャオさんにはとても感謝していますし、ちょこちょこ固定に誘ってもらえてとてもうれしいです。
ナマさんの固定はとてもアットホームな感じで尚且つみんな優しいし面白い大好きな人たち。
これからもずっと仲良くしてもらいたいですね。

また、ツイッターやフレンドさんの繋がりから色々な人と交流で来た1年でもありました。
去年から仲良く遊んでもらってるぽむちゃんとSSを撮ったり、3鯖にミーナさんと遊ぶために1キャラ送ったらミーナさんの紹介でソウルさんと出会えたり。
3鯖ではミーナさんとソウルさんにとてもよくしてもらって本当にたまにしかいかないのに居心地がとてもよくてよくて・・・w
そのうち1キャラちゃんとしたキャラを置こうと思ってたり。

後は7鯖に遊びにカタシゲさんも来てくれて・・・感無量でした。
残念ながら時間があまり会わずいっぱい遊べはしなかったので今度遊びに来てもらった時はもっともっと遊びたいですね。

おしんくんともスマブラしたり、チムメン含めて麻雀したりと今年もいっぱい楽しませてもらいました。
本当に良い性格でノリが大好きだ!

愛衣もちょこちょこウィスをくれてお互い思うことを話し合ったり、言い関係だと思います。
チムマス同士悩みもあるしねw

本当に攻略とかそういうことが何もない個人の日記を回覧しに来てくれる方々ありがとうございます、これからもこんな感じのスタンスでのんびり続けていこうと思うので良ければたまに見に来てください(*´∇`*)

冒頭はまじめに書かせてもらいました!
だって2年目だしね、本当に一緒に遊んでくれてる人たちには感謝しきれない思い出いっぱいなんですよ(*‘ω‘ *)


ここ最近の近況ですが、実は昨日誕生日だったのですが、そんな中どなたからかマイルームにプレゼントを頂きました。
pso20161219_182850_000.jpg

誰だろう・・・??
でもありがとうございます!
早速使わせてもらいました~、今度この目に合う見た目に変えたりして楽しみたいな~!
pso20161219_182857_001.jpg

この一年で一番大きく変わったことはSSを撮るのにはまったことです(*‘ω‘ *)
まだまだ拙いSSですが毎度自己満足でツイッターにあげたりブログに上げたりしてます、さらにはフレンドさんやチムメンと撮ったりなんかも。
これもPSO2の醍醐味ですよね。

後は定期的にマイルームを地味にいじって遊んだり。
マイルームをいじるのも楽しいですよね、結構自由度高いですしw
最近はフラワーガーデンが自分の中で大ヒットだったのでマイルームに森を作ってガロンゴ・ドコモダケ・ラッピーなんかを並べてSS撮ったりなんてのもしたり。
pso20161214_000316_013.jpg
pso20161214_000546_015.jpg
これはエリリンと!
pso20161216_000554_053.jpg
これはミーナさんと!
pso20161211_233453_034.jpg

ぽむちゃんと!
pso20160924_133004_034.jpg

もちろんチムメンとも毎日楽しく遊んでますよ!

これはここなちんと遊んでいた時のSS・・・
なんと・・・ここなちんは年にm単位で背が縮むらしい・・・w

最近はチームでの固定は頻繁に行えていないけど、それでもトリガーとかを企画してたまーにみんなで騒ぎながら遊べてるしいいのかなー何て思います。

固定組めなくても色々なチムメンとPT組んで野良回れてるしね!
るーちゃん・なっちー・ここなちん・さゆみん・えりりんにはよくお世話になっております('ω')
pso20161205_231859_000.jpg


最後に一番印象が強かったのはこちら。
ツイッターで仲良くしてもらっていたノアさんとゲーム内でも仲良くなれて、ノアさんのブログに登場&自キャラの絵を描いてもらった事。
以前に書いてもらったモンペリエの絵と合わせて宝物です。
uSUPVbDk.jpg

書いてて訳が分からなくなってきました、完全にしっちゃかめっちゃかな記事だったと思いますw

まぁ・・・・!
これからもみんなよろしくねってことで!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
マザー実装されましたね! | Home | 12月は自分の中でいろいろある月。

コメント

No title

しまった!昨日でしたか!(>_<
遅ればせながら、おめでとうございます。
(・・・まだおめでとうと言っていい歳ゲフンゲフン!!

あとブログ2周年も併せておめでとうございます(∩´∀`)∩

2016/12/19 (Mon) 20:09 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

ブログ2周年おめでとう!ブログを更新し続けてるのは大変で本当にすごい、素晴らしい・・!(最近更新してないブロガー感w

そして2周年も書いているとやっぱり色々とありますよね。そんな今回のブログ更新・・いい話だなぁ・・

・・・・って!!この自分がうっかり間違えたのいるぅぅぅ!?!?
せっかくの2周年目更新なのに恥ずかしいのが載っちゃった!!^q^

2016/12/19 (Mon) 23:18 | 年々m単位で縮んでるココナ #- | URL | 編集
No title

ブログ2周年おめでとうございますヽ( ´∇`)ノ
なんでもそうだけど、ずっと続けるのって大変なことだと思うし、すごいΣd('ω'*d)
私もminaさんを見習って1年ぐらいは頑張って続けたいなぁ…

あと私の印象が強いだなんてなんだか不思議(º﹃º)
ポテトチップスのうすしお味ぐらいに印象薄いと思ってたから嬉しい(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします☆

2016/12/21 (Wed) 12:52 | のあ #p1it4Yp2 | URL | 編集
Re: No title

らの字さん:ありがとうございます!
まだまだ言っていいですから!w

ありがとうございますー、これかものんびり続けていこうと思いますのでぜひ見に来てください~(*´ω`*)

2016/12/23 (Fri) 19:07 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

ここなちん:ありがとー!
ブログを更新するのは楽しいけど結構大変だからねw
それを毎日やってる人が居ると思うととてもすごいと思うよね。

ここなちんもそろそろ更新するニャウ!w

え?!超いいはなしじゃない!
2年目にふさわしいここなちんのボケ!

2016/12/23 (Fri) 19:09 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

のあさん:うああああああ!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
1年と言わず私の大好きなブログをのんびり続けていってほしいです!

ツイッターでも絡んでるしとても印象深いよ(*'▽')
ポテトチップスでいったらコンソメパンチ味くらいいい味だよ!

2016/12/23 (Fri) 19:11 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ