minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

よくやるミス?アムチで空耳大流行!、3鯖での新しい出会い。

こんばんは

今日から約1か月はリアルの方も少し落ち着くのでPSO2とシャドウバースを今までできなかった分楽しもうと思っております。
楽しもうと言ってるそばから気温差にやられて風邪をひいてしまったんですけどね・・・w


さてさて、この間久しぶりにココナちん・るふぃなちん・さゆみんとminaの懐かしき黄金PTでクエストに行ってきたんですが、そこでちょっと話題になったことが。

皆さんはスタンスのかけ忘れ結構してしまいますか?
なぜこの話をするかというと・・・
このPTのうち私が居の3人は意外や意外スタンスをかけ忘れてクエストを行う頻度が意外に高いのですw

とくにココナちんは昔からの常習犯・・・!



ココナちんがスタンスかけ忘れたという話からルフィナちんとさゆみんの賛同した意見に対して私は・・・いやスタンス忘れしないけど(´・ω・`)

っと3:1の状況になることがわかっていたのについつい言ってしまったら・・・

みなちんがおかしい←
そして目に見える心の声での謀略により結果的に私がおかしいということに・・・w

いやいやそんなことないですよね?!

皆さんもスタンスかけ忘れ何てしないですよね?


pso20161020_230011_006.jpg

その後はのんびりアムチに行って4人で遊んでいると今チーム内でジワジワと流行している空耳が・・・
そう・・・このドラゴンちゃんの[そこだ!]がどう聞いても[ココナ!]っと言ってるようにしか聞こえないのですw

ルフィナちんにきかされて以降そうとしか聞こえなくて出るたびに笑ってしまうw

アムチの敵にまで名前を認識されてるココナちんはさすがや・・・!
pso20161020_232100_007.jpg


こちらは3鯖での様子です。

前回のメンテにて3鯖に遊ぶため&素材集め用でRaのmiyuを送ったのですが、ログインしてその後にPSO2の裏で少しシャドバしていたらなんと・・・!
3鯖に来た一番の理由であるフレンドのミーナさんがわざわざ会いに来てくれました!

ミーナさんと私の交流についてはとても詳しくミーナさんのブログの記事に書かれていますのでぜひそちらをー!
[ガンテクに憧れる紅きつねのPSO2]というブログです!
pso20161021_215909_001.jpg

わざわざ会いに来てもらいそのままミーナさんの貴重な時間を私とのチャットに使ってもらって感激でした(*´ω`*)
しばらく二人でのんびりと話していた時の会話の中で、miyuの着ているヨシノテフラが可愛い!とほめてもらいました( *´艸`)

でも実はですね・・・メンテ前の移動に焦りすぎてこのキャラに服を持たせるの忘れてヨシノテフラしか持っていないことに気が付いてしまったんですよ()
服はないのに何故か手持ちには以前テロされた大量の座布団が手持ちにあったのはとてもシュールでした。

その話をしたらミーナさんが笑いながら3鯖に来たプレゼントと2着洋服をプレゼントしてくれたのです!
1着は2枚のSSに乗ってる服です!
pso20161021_220915_003.jpg


そのまま2人でアムチをちょろちょろ回していたらミーナさんが3鯖でフレンドのいない私に気を使ってくれてミーナさんの所属するチームのマスターさんを紹介してくれました!
名前はソウルさんといって、はた目から見るとミーナさんとは長年コンビを組んでいた漫才コンビ(表現が雑)みたいに感じましたw

2人とも仲の良さが伝わってきて尚且つ私もどんどん会話に入れてくれたのですぐにソウルさんとも仲良くさせてもらいました!

こうやってお二人と遊べて本当に3鯖にキャラをもってきてよかったなーっと心から思っております。

これからもメイン7鯖は変わらないですが3鯖にも1キャラは常においておこうと思った出来事でした。
どうぞこれからもよろしくお願いします(*'▽')
pso20161021_224510_006.jpg

ただいま計画している防具については各鯖にてフリクト・モデュを徐々に買い付けて順調に進んでおります、早く作りたいなー


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
2日間の成果+アムチはアンガを端に釣ると楽ちん | Home | 本腰を入れ始めたら運が向いてきた?

コメント

No title

こちらも噂のmina様に会えてとても楽しかったですよw
ブログ見せていただきましたが7鯖の皆さんもとても楽しそうですw

また3鯖来た時よろしくお願いしま~すw

2016/10/25 (Tue) 00:51 | ソウル #- | URL | 編集
Re: No title

ソウルさん:コメントありがとうございます見てもらえてうれしい!
どんな噂なんだろう・・・w
周りのフレンドさんとチムメンに恵まれてお陰様で楽しくやってます(*´ω`*)

3鯖にもちょろちょろいくのでぜひ遊んでください!

2016/10/30 (Sun) 19:26 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ