minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

絵を描いていただきました。

こんばんは

資格試験が迫っておりあまりPSO2ができていないので本日はかなし内容をさっくりと・・・


ここ最近は目標に向けてエクスキューブがとても必要ということで予告緊急の徒花だけ4・5・7鯖の3キャラを回してキューブ集めに奔走しています(*゚ρ゚) ボー
多キャラ&多数鯖キャラ配置の利点を生かして取れる限りのキューブをガッツリ稼ごうと思っています。

ついでに7鯖ではやはり素材が高いので4・5鯖で買い付けもしていくことになりそうです。
そのために7鯖キャラお買い物キャラを2キャラ4・5鯖に送らないといけないのですが( ;∀;)

買い付けの品物の狙いはモデュレイター3s防具・フリクトアルマ3s防具・リターナーⅢ付4s[称号でもらえる]フォトンバリア?(名前うろ覚え)ですかね。

リターナーⅢは4・5・7鯖だけでは厳しそうなので、一応育ってるキャラもまだいるし以前から行こう行こうとおもっていた3鯖にお買い物&1キャラ移住予定で送り込むとします。
ミーナさんとツイッターでちょろちょろ絡ませてもらってる人が1名いるので楽しみにしてます(*‘ω‘ *)

あとは単純に買い付けで1鯖にもキャラを1キャラ送る予定です。

やはりリターナーをつけようと思うと結構厳しいことになりそうですがでもそんなところが面白い!

とりあえず7鯖にあるメセタをうまい具合に分配しないとですね。

3鯖ではミーナさんがモデュ掘りなどを手伝ってくれるというありがたい言葉を頂いているし、7鯖はチムメンとかいるので結構はかどりそう・・・!
あー早く素材揃えたい!


最近の徒花は同じBにいるか一人で行きそうなチムメンを捕まえて野良でやってますw
固定を集める時間が最近取れないので仕方ないですね(´・ω・`)
今年は何かとリアルの方で資格試験が多くて時間にゆとりがないのです。。。
後はやはりチムメンが一部休止してしまっているので平日は中々人集めがきびしかったり。

アムチ等で少しでも復帰してもらえたらいいんですけどね。

いつものことながらゆっくりチムメンを探していくことにしますw




こちらは仲良しのノアさんがかいてくれた絵です!
今回なんと私の事も書いてある4コマ漫画をブログにUPしてくれています(*´ω`*)
あまりの嬉しさにツイッターアイコンにまでしてしまいましたw
ノアさんはとてもゆったりとした雰囲気で優しい人で一緒にいて癒される人です。
そんなノアさんが書く今までの4コマもとても人柄が表れている楽しい作品になっていますのでぜひブログ→にあるリンクから見に行ってみてください!(直接記事にURLの乗せ方がわからない人←
のあんご画廊[http://noashan0808.blog.fc2.com/]

ノアさんのブログではこの絵に文字が入っていて4コマになってます(「・ω・)「
hFv8DOLe.jpg
uSUPVbDk.jpg

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
本腰を入れ始めたら運が向いてきた? | Home | Guに夢中、いよいよ動き出した素材集めと目標+いつもの日常

コメント

No title

おぉぉ!ついに3鯖にいらっしゃるんですね!
一緒に行きたいクエストや紹介したい人がいっぱいいます。
ますますpso2が楽しくなりそうです(*´ω`*)

試験勉強中でしたか!
季節の変わり目で体調管理などにも気を付けて頑張ってください。
そしてイラスト可愛い!(*´▽`*)

2016/10/16 (Sun) 21:50 | ミーナ #- | URL | 編集
No title

おお・・・すごい(("゚д゚)

こういう絵が描ける人って
うらやましいです(~_~;

2016/10/16 (Sun) 22:19 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

おほー(*´ω`*)
絵がデカいまま載ってるぅー(n*´ω`*n)照

喜んでもらえたのなら良かったです!とても嬉しい(*´▽`*)
なんだかブログは結果的に2度も紹介して頂いちゃってありがとう!

色々と忙しそうですが、無理しすぎない程度に頑張ってね!
落ち着いたらまた一緒に遊びたいw

2016/10/16 (Sun) 22:29 | のあ #p1it4Yp2 | URL | 編集
Re: No title

ミーナさん:返信するのが遅くなって申し訳ない(´・ω・`)
知っての通りすでに3鯖でこそこそ活動してます!(すでに一緒に遊びましたねw

ソウルさんを紹介してもらえてうれしかった!そして一緒にクエスト行けて楽しかったー!

試験は・・・うん・・・w
がんばります!w
ミーナさんも体調にはくれぐれも注意してください!

イラストは本当にかわいく書いてもらってものすごくお気に入りです(*´ω`*)

2016/10/23 (Sun) 00:09 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

らの字さん;うんうん!
私も絵が描けない人なので本当にうらやましいと思いますw
ただこれだけうまくなるのにかなりの練習をしたものだと思います!

2016/10/23 (Sun) 00:10 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

のあさん:ものすごくうれしくてデカデカと載せちゃった( *´艸`)
いえいえ!ノアさんのブログ個人的にとても好きなので数少ない私のブログを見てくれてる人にも布教を・・・!

ありがとー!
落ち着いたらまたのんびりあそぼー!

2016/10/23 (Sun) 00:12 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ