minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

色々な繋がり[ただの日記]

こんばんは
毎日の気温の変化に戸惑っていますミナです。
今日のブログは特にいつも通り中身が特にないこんな感じで遊んだよーってだけです、たぶんおもしろみないです^q^

冒頭のSSはなんとなく眼鏡をかけてお姉さんっぽい見た目にイメチェンしたかったのでイメチェンした後の1枚を貼ってみました。
もうちょっと眼鏡にもいろいろあると嬉しいんですけどね・・・
とりあえずミツヨシメガネ?名前はうろ覚えですけどそんな感じの眼鏡で撮ってみました。


こちらはチムメンのエリリンと二人で撮ったSSです。

実はロビーでボーっとしていて、っふと画面を見たら横にエリリンがいたのでならばと一緒にSSを撮ってきたのですw

エリリンは実はツイッターの方でたくさんのファボとRTをされるほどのSS人気が高いお方!
なんたって可愛いからね(*'▽')

ここ最近積極的に遊びに来てくれて浮上にうれしいのですよ、親交が深まっていくしね(`・ω・´)

ちょこちょこPT一緒になって遊んでるしもっともっと遊んでいきたいね!
マイルーム放置してたらパパガイに変な言葉覚えさせてりとちょっぴり変態ですけどね()
pso20160929_224551_005.jpg
pso20160929_224535_003.jpg


こちらはこの間ルーちゃんルフィナちんユエと私の4人で野良の戦道に行った時のSSです。

野良3周をのんびりチャットしながらクエスト回した後にルーチャンの提案で4人でトリガー戦道に行ってきましたw

いやー、昔から一緒にいるだけあってやっぱり安定のルーちゃんとルフィナチン、ルーちゃんはのんびり心優しいし、ルフィナチンはよくしゃべってくれてテンション高いしで最近一緒によく遊んでもらってることからユエがものすごくなついていたりしますw
pso20160928_231459_004.jpg



こちらはチームメンバー[おしん君含む]&シゲさんと行ってきた終焉トリガー4連+予告緊急エルサーの後の風景。

おしん君はもうチームチャットが見えないチームメンバーみたいなもので完全にうちのチームの皆と馴染んでいるしもしチームがなくなってもいつでもおいでと言ってあるのでほぼチームメンバーだよね^q^

シゲさんの方は7鯖に旅行でサブキャラを送ってきてくれていて、ツイッターでも仲良くさせてもらってるお方です。
終焉中あまりの騒ぎ方にどんびきされてないかちょっと心配だったりしてますw

そして誰が作ったかわからないSAで煽られるミナ・・・えぇ・・・いつも通りですね( ゚Д゚)
犯人はわからないけど許すまじ!
野良終焉はまだまだユエが行くには装備とか防衛の理解度が薄いので行かせられないけど(本人も困惑しながら一生件名練習していた)やはり固定でみんなフォローしてくれながらやれていたので4周全部危なげなくSでした、トリガー奢ってくれたルーちゃん・るふぃなちん・エリリンごちそうさまでした!

予告通り今度はクイズ大会とか企画するのでみんなでまた遊ぼうね~!

あ、一応緩やかにチームメンバーは募集してます、入る前に何度か一緒に遊ばせてもらっていつも入ってもらっているのですぐにははいどうぞ!っていえないですけど。
pso20161002_005750_004.jpg


ここからは今週撮影したSSを・・・
pso20160926_235803_059.jpg
pso20160926_235802_055.jpg


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

Guに夢中、いよいよ動き出した素材集めと目標+いつもの日常 | Home | 徒花トリガー22連+予告緊急1回分のキューブ個数+いつも通りの日常。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ