minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

純粋っ子&邪っ子

こんばんはっ

喫茶店でロイヤルミルクティーを飲んだら何故か気分が悪くなったminaです。
それでは昨日の事はつらつらと

昨日はりんなちゃんからよかったら一緒に侵入行こうって誘われて2人で侵入行ってきましたー!

2人で作戦会議した結果SH→SH→XHで行こうってことになり取りあえずブロックはどこが良いか話し合い、半ば賭けでしたが同じ考えの人もいるだろうとアルティメット/XH推奨ブロックでやることに。

待ち時間は2人で仲良くチャットヾ(。・ω・。)
タイトルにもある通り、りんなちゃんは純粋、miyuは邪な考えで侵入に参加しているのがこのチャットによって判明!
りんなちゃん:オーバーテイルが欲しい!(自分で使うために(純粋
miyu:オーバーテイル欲しいね!(売ってメセタにするために(邪

SSはお互い可愛らしいですけど考えてる事は全く違う2人組でしたw
左がりんなちゃん右がmiyuです。
純粋っ子&邪っ子
侵入の結果ですが、SHは2回ともSランク、XHはAランクでした。

SHで2回一緒のマルチPTになったFoさんが強いのなんのw
ほぼ独壇場でついつい装備を除いたところアーレスロッドでしたΣ【*゚д゚*】
りんなちゃんと2人でまるで自分たちの事のように大はしゃぎしていましたw
他の人が強くて盛り上がる2人組は良い性格ですよね?!w
ちなみにアーレスロッドの強さを目の前で見て折れてた心に火が付きアーレス掘りをまたする気が出てきました!!!

XHの方は基本的に2回バリア使えるまで最後尾で石拾いしてましたφ(・ω・`)
XHならこういうのも重要ですよねきっと?
敵がタフな事もあり、1回540ポイントくらいになってました・・・w
前衛で身体を張って戦ってくれる皆さんには感謝しております!
防衛中

後は別のお話で、アマゾンで予約していた感謝祭2014メモリアルBOOKが届き早速ダンボーを着てSSをパシャリ!
時間がある時に特典DVDも見なきゃっ!
ダンボー
さらにチームに大きな変化が!
新メンバー加入しました♪
これによりアクティブメンバーが7人にv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
さらならメンバー補強がんばりますっ!!!

最近お知り合いじゃない方からGJなど頂いております、この場を借りてお礼を申し上げます!
嬉しいです!ありがとうございますっ


いつも応援ありがとうございます♪よろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします。

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
今日はみんなで御めで鯛? | Home | 恐怖の侵入大攻略?!

コメント

昨日言われてすぐ見たけどねむくてコメかけなかったーごめんヽ(´o`;
可愛く撮れてるーヾ(:3ノシヾ)ノシ”❤️また行こうねー(=゚ω゚)ノ
侵入もたくさんあるせいかおおばあている安くなってるでぇ…

2015/01/17 (Sat) 13:41 | りんな #- | URL | 編集
No title

りんなちゃん
可愛く撮れたからぜひ見てほしかったんだー!
見に来てくれてありがとうヾ(oゝω・o)ノ))
また遊ぼうね!
見てみたら思ったより安くなってることにびっくりw

2015/01/17 (Sat) 14:54 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ