minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

ミーナさんとの交流、2人で徒花

こんばんは

ログイン頻度が上がって記事の書くペースもあがってきました。
やっぱりログインして何かしらしないと書く事なくて更新が滞りますねw

今回はミーナさんとの交流した時のSSを載せていこうと思います。

まずはミーナさんとなぜ会う事になったかというと・・・・・・・・ツイッターでDMして私の方から交流の申し出をしましたヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

実は以前からずっとチャットしたりSSを一緒に撮ってみたいと思っていたのですよ。
ツイッターで知り合ったきっかけはたしか名前が同じキャラがいるからだったと思います。
そこからゆっくり距離を縮めながらツイッターでのんびり絡ませて頂いてついにはブログの相互リンクをさせてもらうことまで!
私のブログのリンクからぜひ見に行ってみてくださいな(*´ω`*)
[ガンテクに憧れる紅きつねのPSO2]というブログです。

申し出の結果は夜ならいつでも大丈夫ですぜひ交流しましょう!という嬉しい結果となり後々出てくる素敵なSSをいっぱい撮ることに成功したのです(*‘ω‘ *)


取りあえずミーナさんに会う前に自分のできる限りのオシャレコーデをしにエステに篭ってきました。
こんな感じに仕上がりました(`・ω・´)シャキーン
お互いいる鯖が違うので気軽に服装など変えれないのでエステで20分くらい髪型とか洋服に悩みながら着ていった洋服がこちら!
ちょっとお姉さんっぽい感じを意識したコーデになりました。
準備は整い共通鯖にGO!




こちらがミーナさんと二人で撮影したSS集です。

うん、知ってたけどとっても美人さんでお姉さんキャラだった!
色々SS撮るの不慣れな私をリードしてくれてとても助かりました'`ィ(´∀`∩

後はのんびりと2人でチャットをしながら終始楽しく初めての交流会は終わりましたw
今のPSO2の状況とか単純な世間話とか話題は絶えないですね、また近々会いましょうといわれとっても嬉しかったですd(>_<

会った時にやってしまった唯一の失敗は暴発したSCを見られてしまった事でしょうか。。。
えぇ・・・・デスモン進化ああああ!デブモン!!!のSCを見られてしまい思いっきり笑われてしまいましたヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
笑ってもらえたし結果オーライかな?
あのデスモンさん?
私のブログによく登場させて布教させたかいがあったね!
お返しにミーナさんもSCを見せてくれたんですがこれまたココナチンが好きそうなSCというかココナチンガ使っていてもまったく違和感ないSCでした。
これはココナチンとも気が合うかも?と思いながらお互い翌日仕事の為12時前に解散してきました。
pso20160831_220646_000.jpg
pso20160831_220723_001.jpg
pso20160831_224302_015.jpg
pso20160831_225526_020.jpg
pso20160831_233030_023.jpg

こちらはミーナさんからDMで頂いたハグしてもらったSS
ツイッターの壁紙にしたいくらいのSSです(*´ρ`*)ホワワーン
二人の写真

続いておしんくんと二人で徒花行ってクリアしてきたのでご報告を。

あれですね、前回の記事でのんびりPSO2を楽しむって言った矢先2人徒花行っちゃうあたり有言不実行さが垣間見えますねw

しかたないですね、昨日ログインしたらオシン君がいたからオシン君が悪い!
暇だし2人で徒花いこーっていったら速攻いこう!って返してきたオシン君が悪い!

オシン君のソロクリアタイムは25分くらいなのでそれを目標にがんばってきたんですが・・・
pso20160901_221605_000.jpg

クリアはできたけど38分かかりました(; ・`д・´)
オシン君が言うにはダブルの動きがものすごく悪かった等々色々あったそうな。
それにしてもソロより遅くなるって足引っ張りすぎた感が半端じゃない!w

でもめっちゃ楽しかった、死闘って感じだし気が抜けないし。
これからもオシン君が付き合ってくれるらしいからいつかは20分切れるようになりたいですねー
まずはHuじゃなくBoで行けるようにDBとブーツ作ろうか思案中です。
pso20160901_225503_003.jpg


最後は単純にSSを。
ミクナスが個人的にかなりツボだったのでペタペタと。
pso20160902_001800_009.jpg
pso20160902_001657_008.jpg
でわでわー!

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

本気でエンジョイPSO2!騒ぎだしたら止まらない! | Home | のんびり楽しむPSO2ライフ

コメント

No title

おはようございます!あの夜は綺麗に撮ってもらって沢山お喋りできて楽しい時間でした。ありがとうございます(*´▽`*)

デスモン→デブモンの唐突な誤爆は爆笑でしたよwきっとminaさんの周りの人は面白くて優しい素敵な人が多いんでしょうね。
機会があったらまた共通で会いましょう!

2016/09/03 (Sat) 09:30 | ミーナ #- | URL | 編集
No title

ミクナス(PSU)実装時から付けてるから復刻してくれてうれしい!

2016/09/06 (Tue) 21:46 | Eclair #- | URL | 編集
Re: No title

ミーナさん:こちらこそきれいに撮ってもらって色々チャットできて楽しかったです!
ぜひまたあって遊びたいです(*´∇`*)
また時間合わせて遊びましょうね(「・ω・)「

ロビアク出すつもりが間違えたSCだしてしまったのです・・・w
面白くて優しい人いっぱいです!本当にわたしにはもったいないくらいのいいお友達ばかりです!

2016/09/12 (Mon) 22:14 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

エクレールさん:だよね!私も大好き!PSUも懐かしいーw

2016/09/12 (Mon) 22:15 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ