minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

色々なSSを撮りだめていたのでペタペタ

こんばんはっ


お久しぶりの更新です、毎月最低1回記事を書こうと思っていたのですが非常に忙しい時期+同僚さんが色々な理由で4名ほどいなくなってしまい余計に忙しくプソをする時間がなかったのです(´・ω・`)
インすらしてないのでブログを書くこともできなかったわけです。。。

4名いないのはやはり痛く八月はまだ休日2回目・・・^q^
その2回も家の事をして潰れてしまったのでやはりプソはできなかったのですですorz

さて更新できなかった言い訳はここまでにして本日はさらっと以前撮っていてUPしていなかったものと今日リナヘアーを使用してSSを撮ったのでそれだけを載せてお手軽更新(「・ω・)「

バニー1
バニー2
バニー3
バニー4
チャイナ1
チャイナ2
ギャル1
ギャル2
ギャル3
アマゾネス1
アマゾネス2
ミコッテ1
ミコッテ2
ミコッテ3
私服1
私服2
ヒーラー1
ヒーラー2
小悪魔1
リナヘアー1
リナヘアー2
リナヘアー3
リナヘアー4
リナヘアー5

こんなだめだめブログですがこれからもたまーに見てきてくださいね(*´ω`*)
引退はせずにのびのびインして遊ぶ予定ですので見かけたら気軽に声かけてください~!

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
のんびり楽しむPSO2ライフ | Home | なぜSSを撮るのはこんなに楽しいんでしょう

コメント

No title

うわきしてごめんネ( ゚ω゚ )

2016/08/22 (Mon) 23:18 | ンヒィィwww #- | URL | 編集
Re: No title

あーちゃん:ンヒィィwwwって書いてあるからきっとあーちゃんだよね?w
全然大丈夫だよ!ゲームなんだしモチベないのに無理にやる必要もないと思う!
気が向いたらまたログインしておいで―!
そしたらまた遊ぼうね~(*´∇`*)
何だかんだ私もそこまでログインしてないしねw

2016/08/30 (Tue) 21:09 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ