minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

整形後の服装を暫定で決めてみた。SSをとってみたけど下手だったので戒め

こんばんはっ

昨日minaの整形をした後服装を少し悩んでいたんですが、伊アマまでレイヤリングなんて使った事もなく、あまりいい服もないので、とりあえず持ってる中で会いそうなものをチョイス!


お姉さんぽくしたのにこの服装はどうなんだって感じですけど・・・w
ゆっくりのんびりレイヤリングも使っていきますかねー
とりあえずこの服に

ここからはなんとなく一人でPSOって文字をロビアクでやってSS撮ろうと思っていたんですが、ええ・・・撮ってるときは最高にうまくいってる!っとおもって確認せずログアウトしたんですが実際はこんな感じでした(´・ω・`)
確認せずにログアウトしたのと自分の腕のなさに戒めとして・・・

1枚目完全にPではなくFっぽくみえちゃってる・・・^q^
失敗^q^

2枚目Sが見切れてる!
失敗^q^2

3枚目Oがry
失敗^q^4

そもそも文字がry
可愛く取れたからいいですけどねw
失敗^q^3
SSうまく取れるように精進します(*´∇`*)


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
強化徒花実装前に色々な人が求めていたもの(アンケート結果 | Home | スッキリ顔に整形&ウィークリー結果&マイルームバグではるか上空へ!

コメント

No title

PSOならぬ、FSOですね( ̄▽ ̄;)!!
キャラがさらに可愛く!!
お姉さんっぽくなってて素敵です♪

自キャラ撮りは楽しいっすよね!
女の子キャラのコスチュームは男の子キャラと
違って高いですけど、
これからも素敵なssを期待してまーす♪

2016/06/15 (Wed) 07:36 | エジル #- | URL | 編集
Re: No title

エジルさん:そうなんです・・・w
次こそはちゃんととります!

そうなんですよー、SS撮ってるのが楽しくて時間が・・・w
高いのでウェアリングに手が出せていないんですけどこれからちょぼちょぼとがんばります!

はいー!がんばりますねー!
エジルさんのブログの方にも近々遊びに行かせてもらいますー!

2016/06/27 (Mon) 00:27 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ