minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

スッキリ顔に整形&ウィークリー結果&マイルームバグではるか上空へ!

こんばんはっ

今日は久しぶりに2日連続でUPUP!

昨日はTAのやったよ!っていうようなタイトルにしたらたまにしかいかない100アクセス行ってて地味にうれしかったです(*‘ω‘ *)

ちなみに私の書いているブログはあまり情報等をかくような感じではないので、何か情報がほしくて着た方はすいません(´・ω・`)
完全に個人的な趣味の日記です。。。


さてさて前置きは置いておいて、ナベ1のウィークリーデイリーの結果が出ましたね。
ハイ・・・・・昨日まで1位だったのにまた最後の夜に捲られて9位でしたよ^q^
つまり、実質3位ですね。
悔しいですけどウィークリーは何だか1位いつか取れそうなので付き合ってくれるチムメンとかフレがいたら毎週挑戦してみたいですねw
残念な結果でした

タイムはこんな感じ。
結構差がありますけど逆にモチベが上がるから不思議ですねー
何だかんだ自分のプレイの見直しなどができるので結構PS上昇に一役買いそうですw
最後で最後で捲られる運命

あとは、何だかんだ1年異常の付き合いになるナノちゃんからネタのご提供が。
今はやりの天井までルームグッズでいけるっていうバグ?でしたっけ。
ナノちゃんのネタ提供

早速行ってきました。
まさしく絶景!!!
ちなみにここに上るのにかなりの労力を費やし……た・・・・と思わせて!3回ほど中断で落ちた後、気が付いたんです・・・
あ・・・ラッピーチェアあれば楽に行けるんじゃ・・・?
ハイ、余裕でいけました!
久しぶりに自分の頭の中がさえわたるこの感覚、最高に気分が良かったです←単純
絶景ですねw

せっかくなので天辺でロビアクの覚醒をやってSSを。
てっぺんで覚醒

そしてこのとき思いました・・・あれ?このキャラ顔ドアップにするとあまりかわいくない・・・?
このときエステに行こうと決めました。
この顔との別れを決意しながら5分ほど黄昏た後エステにGO
あと少しで顔が変わる運命

こちらが整形前。
mina整形前

そしてこちらが整形後。
スッキリ顔にして身長も160cmにして優しい顔つきにしました。
これで少しは目指していたお姉さんキャラできたかな・・・?

あとは洋服とアクセサリーを今度ゆっくりいじろー

mina整形後


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
整形後の服装を暫定で決めてみた。SSをとってみたけど下手だったので戒め | Home | TAXHやっと1分台に&武器強化辛すぎて困る

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ