minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

恐怖の侵入大攻略?!

こんばんはっ

昨日実装されたエクストラハード侵入は皆さんどんな感じでしたか?
率直な感想としては敵が相変わらず固い!ってminaは思いましたw
エクストラハードでやる場合は少しクラス構成も考えたら楽になるかもしれないですね(`・ω・´)

それでは昨日のお話をつらつらと。

インしてデイリークラフトをこなしているとルド君から一緒に固定侵入いかないかとお誘いがΣ【*゚д゚*】
約束もなく久しぶりにルド君と遊べると思い行ってまいりました♪
メンバーのみなさんは和気藹々としてとても良い雰囲気でしたヾ(oゝω・o)ノ))
集合!
今回はSH→SH→XHをやるということで、無難なFo・Te火特化で行くことにしました~♪
毎度のことながら固定では足を引っ張らないように必死ですw
だって足を引っ張って次に誘われなかったら悲しいじゃないですか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

結果でいえばSHは難なくSランククリアだったんですけどXHは・・・Bでした(´・ω・`)
敵のHPが高いこと高いこと・・・w
一生懸命ゾンディールで壁から敵を引き剥がすも全然倒せないΣ【*゚д゚*】
自分の火力のなさを痛感しましたφ(・ω・`)
後はゾンディール打って近接の方々の邪魔になってることもあるんじゃないかなって思ったり・・・
今度近接やってる人に聞いてみようと思いますヘ(・ω・`*)

XHは本当に足ひっぱてばかりだったなと反省するばかりです、やってたことはゾンディールで引っ張ることとビブラスにパニックを喰らわせていたくらいで他は終始ちょぼちょぼとしかダメージも入れられなかったので(´・ω・`)

難しいくらいがいろいろ考えて遊べるんで楽しいんですけどねw

みなさん侵入XHいい動きとかあればぜひ教えてください(`・ω・´)
それでは本日はこれくらいで!!!


いつも応援ありがとうございます、もしよろしければ公式リンクと共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
純粋っ子&邪っ子 | Home | ぱられるわーるど

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ