minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

ウェディングSSとTAXH楽しみ中

こんばんはっ

暑い日が来たと思ったら、朝方寒かったりで地味にのどがやられてきましたminaです(´・ω・`)


長いことゆっくーりとチムツリーを育てていたのですがようやくゴールが見えてきました!
これも一緒にチムポ集めてくれてるチムメンのおかげですね。
ありがたいです本当に(*´∇`*)

実はこの攻撃力UPとかは結構重要だったりするので本当にたすかっておりまする。
ゆっくり育ちました


あとはメンバーを色々と変えながらチムメンの興味がある人で遊びながらTAXHを楽しんでおりますw

この前はロップンがいたり、IRの時はしゃろちんといったりとその時のメンバーで詰めながら遊べて楽しいですw
いつかは1分台だしたいですね!
しかしながら、昨日やったこのメンバーでココナちんとさゆみんのTA魂に火が付いたらしく何やら色々練習とか装備とか頑張りそうな雰囲気を醸し出していました・・・w

ま・・・!負けていられない!
なのでクラス構成から考え直してソロ6分くらいを目標に頑張っていきたいですねw
XHTA 楽しみ組

ここなちんの恥ずかしいチャットログをSSでおいておきますね!
WB行ってくるらしいです^q^
WBいってくる! byここな

TAといえばベクス、ベクスといえば黒の領域!
黒の領域といえば・・・!500Pでエリア2に移動!なのにワープ封印されるというめんどくさい事態にw
久々にえ?!ってなってワイワイもりあがりましたw
とりあえずもうすぐベクス刀60になるのでがんばります(*´∇`*)
カタナとった後はタリスとる予定です!
出口封印


ここからはこの前デスモンと二人で撮ったSS
楽しみながら練習して撮ってるSS楽しくて仕方ないですw
個人的なベストショットとれた時は本当に気持ちが昂りますね!

misa SS1

misa SS2
misa SS3
misa SS4
misa SS5
misa SS6


あとこちらでお知らせさせてもらいます。

リンクにメロアさんが管理人のブログ[魔法使いメロアの家]を追加させていただきました~!

以前からたまに見させていただいており、ツイッターでも相互フォローさせてもらっていたので声をかけたところ快く承諾なさってくれました。
メロアさんのブログは可愛いキャラクターのSSといっぱいのリリーパを見ることができます!
いつものんびりワイワイPSO2を楽しんでるのが伺えるとても素敵なブログなのでオススメです(*´∇`*)

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
水着SS | Home | 羽がついてないと落ち着かない!今までの羽履歴!

コメント

No title

ミサミサも僕のキャラも可愛い←
また一緒にSS撮ろうね!それまでにメセタ貯めてロビアクとか買わないとだけどね(`・ω・´)

2016/06/05 (Sun) 01:11 | Desmodus #- | URL | 編集
No title

花嫁が二人・・・( ̄▽ ̄;)!!
その間に入って撮影したいものです(^^)d
なんか凄く楽しそうな雰囲気の写真でいいですよね!

僕は期間が終わるまでに・・・
誰かにお願いしてウェディング撮影したい(^_^;)

2016/06/06 (Mon) 12:33 | エジル #- | URL | 編集
No title

ちょっ、ちょっとーー!?!?
さり気にチャット間違い貼るの禁止!ハズカシイから禁止!!(/ω\)

2016/06/06 (Mon) 22:38 | WB貼りに行くここな #- | URL | 編集
Re: No title

デスモン:間違いないね!完全に親ばかな二人←
撮ろう撮ろう!いっぱい買っておいてね^w^

2016/06/13 (Mon) 01:31 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

エジルさん:ふふふw
せっかくのロビーだったので!
よければ今度一緒にとりましょー!

2016/06/13 (Mon) 01:32 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

ここなちん:しっかりここなちんの恥ずかしい記録は残しておかないとね!

2016/06/13 (Mon) 01:33 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ