minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

羽がついてないと落ち着かない!今までの羽履歴!

こんばんはっ

最近は毎日PSO2をやっているわけではないですがそれなりにゆる~く楽しんでいますminaです(*´∇`*)

PSO2事態は嫌いではないですけどやることがry

もはや大和にも飽きてしまい緊急にもいってないっていうだらけ具合です^q^

この先掘るようなものは出ないでしょうし(皮肉
チムメンとチャットして固定で緊急周って新しいTAのタイム縮めればいいかなー

あ、でもバーカとベクス刀だけはほしいのでのんびりやらないとだ・・・!

掘るものがないのとやることがなくチームのみんなも昔ほど張り切ってどこか行ってるところとかもないので完全にのんび~りチームになってますなぁ(*´ω`*)
それぞれが自分のペースで楽しめてるならチムマスとしてはいいと思うのですよ、やるきがでたらみんなで遊べばいいしねー


本題です。

結構前からキャラの見た目をたま~に入れ替えていたのですがそのたびに基本羽を付けていたのでなんとなく今までの見た目を引っ張り出してきてSSとってきちゃいましたw
中には仲よく遊んでいる人でさえ見たことがない羽の姿もあるかも?ですw
完全に暇つぶしでかいた記事なので適当にご覧ください!

4枚目のSSが一番長い期間着ていて、5枚目が一番短かったかなw
んで今は3枚目の姿です!
せっかくだしこれからはSSとるのに力入れてツイッターのSS勢のみなさんみたいにきれいに撮れるようになりたいなー
そういう楽しみ方もありだと思うのです(「・ω・)「
白羽

天使Ver2

天使尖兵

デビル羽


悪魔羽

堕天使6枚羽

堕天使Ver2

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
ウェディングSSとTAXH楽しみ中 | Home | 新TAXHのIRやってきたけど次元が違いました^q^

コメント

No title

こんちゃ!

羽シリーズ!色々あるんですね!
僕の好みとしては、3枚目ですね(^^)d
ちなみに僕は1つも羽をもってません
けども・・・( ̄▽ ̄;)

大和は、確かに飽きますよね!
というか、昔のアーレスのような
レア掘りも楽しかったし・・・
少し残念な方向に向いてる気がします・・・

クエストはともかく、キャラクリは
まだまだ楽しめる?と思うので、
モチベあげてがんばりましょう♪

2016/06/01 (Wed) 07:43 | エジル #- | URL | 編集
Re: No title

エジルさん:こんばんは!
色々ありますよー、他にもあるんですけど似合わなくてつけてないです・・・w
3枚目は私もとってもお気に入りです(*´∇`*)

色々な意見はあると思いますけど私も少し残念な方向に向かってる気はしますね・・・(´・ω・`)
なので違うモチベを見つけて楽しんでいます~!
お互い頑張りましょうねー!

2016/06/04 (Sat) 22:23 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ