minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

新TAXHのIRやってきたけど次元が違いました^q^

こんばんは

どうもお久しぶりですminaです。

最近はPSO2を頑張るところがあまりないので本当にのんびりしています。
大和も完全にスルー状態です^q^

レイシリーズ実装で結構な得た人も多いそうな・・・

私としてはもはや、かなり前に割り切って、まぁ・・・こういうゲームと時代ですしって自分の中に折り合いをつけて遊んでいます。

完全に予想外だったのは緊急クエストを購入できるようになったことくらいですかねー

売り上げが悪くなったから色々やっているんでしょうけど、スクラッチの品目数を考えたりすれば結構上がるんじゃない?とかおもったりw

とりあえず一緒にチャットしながらだらだら楽しめるフレとチムメンがいる限りPSO2はやっていきますよー!


ってことで本題に!

今日は16時~17時でXHTAのIRがありましたね!
もちろん久しぶりのIRだったのでノリノリで遊んできました!

IRといえば戦略・クラス構成・練習と楽しいことがいぱいなイベントです(個人的に)

そこで本日は取り合えず自分の好きなクラスでやってみる!ってことで、14時から練習しながらあそんできましたー!

クラス構成と参加メンバー
メンバーはみんなチムメンで。
ミナHu/Fi ココナBo/Hu シャロTe/Hu ルフィナFo/Teって感じでやってきましたー

やりながらここをこうしてみよう、等々戦略を立てながらやっていてやはり奥が深い&たのしいいい(*´∇`*)

しかしながら本番中・・・
拉致( ゚Д゚)
この時ばかりはめっちゃ邪魔!w
本当はやりたかったのに破棄してがんばってきました・・・
重要な時にアブダクション!

そして私たちの記録の結果は2:27でした。
うーん入賞はできそうだけどなんかどうなんだろう?的なことを話しながらワイワイガヤガヤあそんで。
時間が過ぎ。
結果的にはこれが限界でした

結果を待ちながらチャットタイム!
待ち時間はこんな感じ

結果は25位!
前と同じような計算のままなら÷4したら本当の順位かな?ってことは6・7位くらいってことですかね?

ちなみに7鯖の1位は1:20でした・・・うん!次元が違うね^q^
ちなみに上位にいる人でシリアがいたりしてうわー!すごー!ってなってたりしましたw

この結果を踏まえて次回は頑張りたいのとやり終わった後考えたのは、あれ・・・?これって最初の段階で2:1:1で行くものなんじゃ・・・?私たちはなぜだか2:2でいってましたとさ(´・ω・`)
今回で気が付けてよかったよかった!w
次回があれば今度はもっと頑張りたいですねー!とりあえず目標は1:30ってところですかね、クラス構成&装備も整えてがんばりまーす。
結果は残念無念でした!

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
羽がついてないと落ち着かない!今までの羽履歴! | Home | ただSSをペタリ(*‘ω‘ *)

コメント

IRお疲れさまです(*´∀`)
みなちゃん元気そうで安心しました♪確かに同じく現状特にやることないから新しい事に挑戦する機会だなーと思って近接射撃武器集めたりレベリングしたり新世武器用の強化素材集めしたりなんだかんだで私も遊んでます(^q^)新しいTA怖くていってないからよくわからないけどまた次にIRあったらみなちゃん達が良い成績とれるように応援してます(p`・Д・´q)

2016/05/28 (Sat) 19:52 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集

インランお疲れ様!!久々で楽しかった!\(^o^)/
練習不足だったり、チムツリがなかったりの中いいタイムが出たと思ったけど、やっぱり上位と比べると悔しいねぇ...(´・ω・`)
また機会があれば挑戦しましょ!
(デコリン瞬殺できるようにしておかないと..(^ω^)

2016/05/28 (Sat) 20:10 | ココナ #- | URL | 編集
No title

こんばんは、インランお疲れさまでした!
2分台でも十分凄いですよっ、何より意見出し合って高めあえるフレさんや仲間がいるのがとても素敵なことだと思います(*´ω`*)次も頑張ってください!

2016/05/28 (Sat) 20:46 | ミーナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

るーちゃん:ありがとー!
元気だよー!ただ最近あまりやることがなくて・・・w

あまりログイン時間が被らなくて最近遊べてないから寂しいね(´・ω・`)

今度TAとかIR一緒にいこいこ!

2016/06/04 (Sat) 22:19 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ここなちん:おつかれさま!たのしかったねー!
練習はまだまだこれからやる時間あるし楽しみながらやっていこー!
いつか目指せ上位陣だよ!

2016/06/04 (Sat) 22:20 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

ミーナさん:ありがとうございます!
一緒に楽しんでくれる人が周りにいてくれて本当にうれしいですw
まずやるにもそういうお友達がいないとなかなか挑戦できないですからねー
次も頑張ります!

2016/06/04 (Sat) 22:21 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ