minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

ただSSをペタリ(*‘ω‘ *)

こんにちはっ

ただただSS貼っちゃいました!それだけですw


mina1
mina2
mio1
mio2
miho1
miho2
miho3
misa1
misa2
misa3
mika2
mika1
miu1
miu2
mila1
mila2



フレンドの抹茶さんがSSを貼るブログ的な物を始めたらしいのでさっそくリンクさせてもらいました(*‘ω‘ *)
リンクからぜひ見に行ってくださいねー!
ちなみにめっちゃかわいいキャラのSSがいっぱいみれますYO

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
新TAXHのIRやってきたけど次元が違いました^q^ | Home | SS撮ったり、大和での戦い方だったり

コメント

No title

はじめまして、エジルと申します

ブログ拝見さしていただいでまふ♪
写真素敵ですね!

とくに一番上のコスチュームが色鮮やかで
psoって感じがします!
刀を抜刀してるのもカッコいいすよね!
今度マネさしてもらって
撮影に挑んでみます♪

ではではー、失礼しましたー

2016/05/20 (Fri) 11:11 | メストエジル #- | URL | 編集
Re: No title

エジルさん:はじめましてー!
ブログ見ていただき光栄です(*´ω`*)

まだまだ練習中ですけどそういってもらえると嬉しいです!
武器を使っての撮影はなかなかうまくできないですけどこれからも頑張ります!

私もエジルさんのブログたまに見させていただいてます(「・ω・)「

もしよければまた見に来てください~!

2016/05/25 (Wed) 20:59 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ