minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

SS撮ったり、大和での戦い方だったり

こんにちはっ


世間とは少しずれたGW中で昨日から土日を含めた4連休を満喫中のminaです(`・ω・´)フンス

本当はGW中にやりたいことがいっぱいあったんですけど仕事&リアル等で思ったよりやりたいことができず、悲しいPSO2ライフだったりしました(´・ω・`)

せっかくの5%期間も武具の作成は何一つできなかったり^q^
オフス2本くらい作ってしまえばよかったと後悔したりしてましたが睡眠時間をとってしまい結局すぐスヤーっとねてしまいましたw

今振り返ってみるとGW中は中々気疲れが多かったように感じます。

そんな中でも気の合うチムメンやフレンドさん達とチャットをしたり遊んだりするとストレスが減っていいですねー!


こちらはずっと育てるのをやめていたmisaですが、見た目をエステで超変更&アクセサリーをいっぱい使ってイメージチェンジ!
育てるのに飽きてたのにものすごくやる気が出てきてしまいました。
取りあえずエステ後のSSを2枚ほど・・・
育て始め
あざといポーズ

そして普段も使用できるようにレベル上げを、ちょうどあーちゃん・デスモン・しゃろちんもレベル上げを手伝ってくれると言うことで4人でひたすらレベル上げしてきましたー!

ヴィタB・砂漠・出口バースト=最高においしい^q^
トラブ100+経験値150+ドーナツ+チムツリ=最高においしい^q^
ダブルコンボで2レベルちょい上がっちゃってような気がしますw

最終的にGuは70レベルサブのRaは60近く?になったような気がします。
でもサブレベルが70に達していないのでまだまだ野良XHに行くのはお預けですね(´・ω・`)
早く70にしてどこに連れて行っても問題ないように育てないと・・・!

でもレベル上げも楽になりましたね、クラスブーストとマグのレベル上げが簡単になったおかげで、すぐに☆13武器&☆11防具が付けれてしまうのでADも楽々すいすい、ソロでも暇なときちょろっとADいきやすいですw
バーストは美味しい

マイルームでのんびりしてると、チムメンが良く遊びに来てくれるので最近はちょろちょろとSSを撮ったり。
今回はネタSSをデスモンとしゃろちんと3人で・・・

チャット好きなのでこうやって遊びに来てくれたりコミュニケーションを取るのにウィスやGJくれるのはものすごくうれしいです(*‘ω‘ *)
マイルームでのんびりしてそうなときはどんどん遊びに来てね(`・ω・´)
3人でバキューン!

こちらは新しくツイッターからフレンドさんになってもらったわふさんです!
前々から可愛らしいSSをたくさんUPされていて気になっていたのですが、7鯖にいると知り、せっかくツイッターで相互フォローをさせていただいているしとコンタクトを取ってSSとってきましたー!

ちなみに1度あってからはわふさんがたまに遊びに来てくれてうれしかったりしてます(∩。∩;)ゞ
さあかわいいわふさんのSSをごらんあれ!

お気に入りは二人で狐で撮ったSSです(`・ω・´)
わふさんと1
わふさんと2
わふさんと3
わふさんと4
わふさんと5

こちらは徒花。
6月には強化徒花?になってしまうらしいので、強化前にGTで1回1位とってみたいねーっと話してて最近はまじめに徒花に取り組み始めたのですが。。。

壁が厚い(; ・`д・´)
うまい具合でダブルにパニック入れれればかなり縮むと思うんですけど、どうしてもラグラうっちゃう^q^

せっかくだし5月中くらいは1位狙って楽しもうと思いますw
GTの壁は厚い

あまり☆13を掘りに行けていなかったので出ないのは当たり前なんですけど、約1か月ぶりくらいの☆13・・・
やっぱりこの音を聞くとテンションあがりますね!!!
さあこれからも☆13の出た時の気持ちいい音を聞くためにがんばっちゃうよ^q^
久しぶりのゲットは大和でした!

後は何となく大和の簡単なまとめを。


前の方の主砲にフリーズ使うとこんな感じに凍るよ!

氷漬けにできるよ!

理不尽な大ダメージ技を打ってくる予兆があったらマップを開くとちゃんとどこに行って処理すればいいかわかるよ!

適当だけどこんな感じですヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
マップを開くとわかりやすいよ!

そういえば期間限定で夜桜掘れるみたいだし日曜日過ぎたらすこし時間できそうなので久しぶりに頑張っちゃおうかな!

こんな私と仲良くしたい遊んでみたいって方がいたらぜひ遊んでくださいなー!
でわでわ今日はこの辺でマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


スポンサーサイト
ただSSをペタリ(*‘ω‘ *) | Home | 世の中はGWに入りそうですねとりあえずSS少しUPしますか!

コメント

No title

>強化徒花?

え?ナニソレコワイ >ガタガタブルブル・・・・

2016/05/13 (Fri) 22:55 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: No title

らの字さん:きっと名前だけでたいしたことないと予想します!w

2016/05/17 (Tue) 23:40 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ