minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

世の中はGWに入りそうですねとりあえずSS少しUPしますか!

こんばんはっ

最近日差しが強くちょこちょこ汗をかき始めてすぐシャワーを浴びたくなっていますminaです(「・ω・)「

みなさんGWはどんなご予定ですか??

え・・・?!私はですね!最初の金土日の3連休の後はなんとおお!
14日まで休みがなさそうです!!!!!!

今日受けた突然の死刑宣告に悲しさ満載です(´・ω・`)

っま!14日前に無理やり2日ほど休み突っ込みますけどねw


さてさてPSO2ですがGWということもあり、いろいろブーストが来ていますね。

個人的にはアーレス石掘りと新キャラ作成&レベルあげをしたいなーって思っています。
新キャラ以外の2キャラも少しレベル上げないといけないのですが・・・w

新キャラのクラス予定はGuRa!
ニコニコ動画で見たGuRaさんのプレイが忘れられずもういっそキャラクリ頑張って作ってしまおうと思ったわけです。

どんなキャラにしようか今から悩んでいます、かっこいい男の子・・・・それともお姉さんキャラ・・・
んー、悩みどころですw


さてさて最近イメチェンをしたminaを1枚。
目の色とか少しだけいじって斜めから撮影してみました。

個人的にはかなりかっこよーく写って大満足!
しかしながらこのキャラクター初めてあった人等からは想像していたより身長が低かったと言われます、何だかみなさんはこのキャラを大きく想像していることが多いらしいですw

なんでだろ(*´ρ`*)ホワワーン
少し顔が大人っぽいのかな?
かっこよく!

後はデスモンがSS一緒に撮ろうと誘ってくれたので二人でパシャリ!
お互いのお気に入りのキャラクターでいっぱいSS撮ったんですが、ここにすべて貼ろうと思うとあまりに撮りすぎてしまったのでさすがに自重していますw
2人の撮影会

後は今更になり何故か東京解放を3キャラほど行いました。
理由はまぁ・・・・ダブセ用のスキルリングほしくてどうしても東京でギャザしたかったんですヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ってことでこれで5キャラ東京でギャザできる!

ちなみに1キャラはメイト系全部持っていくの忘れててちょっと焦ってクリアしたりという事件がw

今更ギャザを頑張り始めるのんびりアークスでした^q^←チーム内ではここなちん・さゆみんと並ぶガチ勢と言われたりしていますが(*゚ρ゚) ボー
今更東京解放

普通にクリアするのではつまらないので何となく4人でエルサー行ってきました。
うん、なんだろう、もっと強い敵ください(´・ω・`)
あまり手こずらずすんなりクリア!みんなのおかげですがw
しいて言うならミラージュがなかなか入らなくて少しいらだちがあったくらいです( ゚Д゚)

4人でもクリアエルーサー!

ちなみにこちらはエルサー二人でクリア記念!
GuRa&HuFiでした~、ええ、私がHuFiです^q^
Hu楽しくてやめれないのです。。。

ちなみにチームでの私のクラスイメージはHuかFoらしいのですが初期からいるチムメンのイメージはBoだそうです。
Foのイメージは間違いなくTAの時のイメージ、Huは最近やり始めたからでしょうね・・・w
HuのクラスキューブよりBoの方が全然いっぱいクラスキューブ持っていたりします(`・ω・´)フンス


2人でクリアエルーサー!

これは緊急後チムメンみんなで雑談しながらのんびり遊んでた時の風景、仲良くのんびり石集めしながら楽しめているのもみんなのおかげ、いつも本当にありがとうございます(*‘ω‘ *)
空前のトロブーム

さてさて本日はこのくらいにでわでわピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
SS撮ったり、大和での戦い方だったり | Home | EQ石をゆっくり集める日々

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ