minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

EQ石をゆっくり集める日々

こんばんはっ


4月になり進学した人、新社会人になった人と色々とみなさんの生活が変わったことと思います、そんな私は相も変わらず社畜です^q^
GWの中日は普通に出勤なので普通の一週間となんら変わらない、何て日だ!

土日に休みがあるだけましだと思って頑張ります(´・ω・`)

中々がっつりPSO2をできる時間がなかったので相変わらずのんびりとEQ石を集めたりやりたいことをやって遊んでる毎日ですがそんなのんびりとチムメンやフレさんと遊べる時間が実は幸せだったりするんですよね(*‘ω‘ *)


ノンビリしてる最中はこんな感じで3人でSSとったり。
セクシーポーズ!

EQ石をひろったり!主にオフスのために!
日課になりつつある

そういえばEQの???クエストのエルダー倒すと何故か画面が引き気味になりません?
これが非常にストレスでストレスでたまりませんw
なんでだろう?何か治す方法ってあるのかな?
引きカメラ

ちがうメンバーともEQを1周・・・!

こちらはおしん君としゃろちんが何故か毎回次のワープまで競争している様子。
猛烈徒競走

早すぎて見えない!!!
ってかなんで競争?!w
見ていて楽しいからいいのですけどw

早さを求めるおしん君は最後のステージで死に戻りまでする始末・・・
本当に愉快でいい人だねw
これから仲よく遊んでいきたいものです。
見えない・・・・!

あとはこの期間でチャレンジいってなかったので3人で遊んできましたw
しゃろちんとデスモンと!

案外ワイワイとできて楽しいのでいつかはクリアしたいねって話していますw

とりあえず私は・・・・死に過ぎや!
こういうのって残酷なまでに腕がわかってきてしまうので、精進します・・・w
3人で遊んできた!




オフス1本分のEQ石溜まってるので何作ろうかもう1週間悩んでいます^q^
3ボタンアクション見た後に決めちゃうのもありかな?なんておもったり!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
世の中はGWに入りそうですねとりあえずSS少しUPしますか! | Home | マガツのお腹にチェインバーラン&みんなでSSとったり遊んだり

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ