minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

制服姿でSSを!&防具のフリクト掘り掘り中!

こんばんはっ

お久しぶりですminaでございます!

すっかり月2・3回の更新ペースになってしまいましたが毎日見に来てくれている皆様ありがとうございます(`・ω・´)
仕事もリアルも中々忙しくログイン時間が減っているので中々ブログを書くことが難しくてですね・・・←言い訳

Fc2ブログの足跡でで毎日見に来てくれているPSO2のブログを書いている方が数人いるのでいつか絡みに行ってみようかななんておもっていたりしています(*‘ω‘ *)

やっぱりPSO2をやっていて思うのはコミュニケーション取に話をかけに行くことって結構大事なのかなって思います!
意外に人見知りな私ですがなるべく色々な人とコミュニケーションを取ってきたおかげで何だかんだログインしたらみんな気にかけてくれたり、遊びに来てくれたりします。
それはとてもうれしい事です、なのでこれからも仲よくしてください(*´∇`*)

チムメンには意外に人見知りなんだよ?っていったら全否定されましたが・・・w


前置きはここまでにしておいてとりあえず今日はSSから!

また羽をもぎ取って今度は制服minaで活動中でございます。
制服といえばやっぱり学校・・・
ツイッターやPSO2で仲よくしてもらってるポムさんが確かマイルームを学校にしている!っと思いだし、ウィスをしてSS撮ってきました(「・ω・)「

結構今の服装気に入ってたりします。
ポムさんのおかげで自分なりにいいSS撮れたし満足満足!
ポムさん快くお部屋かしてくれてありがとうございました(*‘ω‘ *)
着席優等生!
気だるげ理科授業
こんな生徒いたような・・・

ついでに自分の部屋でも1枚!

ちょっと前までマイルームBにしていたのですが、戦道あとからめっちゃ部屋がテロされていたので片づけようかなーっと思っていたら、たまたまちゃぼさんと道端で遭遇し少々ウィスをしていたら、どうやらちゃぼさんとチーム[ソメイヨシノ]の方々がたまに音楽演奏に来てくれていたそうな・・・
ん?!まずい・・・!楽器部屋はマイルームAだ・・・今はテロされて朽ち果てたマイルームB・・・!
すぐ変更しないと!ってことでテロされた現場をちゃぼさんが見たのち無事、楽器部屋に戻しましたw
ちゃぼさんから聞いたんですが、地味にチームマスター代理様のブログに私のマイルームがSS載ってるということでブログのお名前をお聞きしたら、たまに私のブログを見に来てくれている方でした!
ちなみに私も見に行ってるんですけどねw

めっちゃうれしかったー!
ちゃぼさん楽器部屋にしたからまたぜひ遊びに来てくださいな(`・ω・´)フンス
自分の部屋でもぱしゃり!


後はここ最近の成果。

徒花さんは相性がいいのかダブルカノンGETしました!
インヴェダブセじゃなくてちょっとだけしょんぼりしましたが、これでダブルカノンは2本目なので60%いけますね~♪
第二潜在がもしきて強かったら作ろうかな!見た目も好きですし(*´ρ`*)ホワワーン

徒花はずっと3鯖分回しているのですがこれで☆13は3本目かな?
それに比べて終焉・・・・Oビットがほしいのに一回も出たことがありません!そろそろ何か1本どうか!どうかください!
ダブルカノン!

さらに報酬期間中だったかな?
朝7時の徒花でしたが固定で7鯖で1位取れました!うれしい(`・ω・´)フンス
朝7時だったので取れた順位ですが素直にうれしいです。
ず~っと2~6位をうろちょろしており、みんなで1回くらいは取って見たいねって言ってたのでみんなで大喜びでした!
いつかはGTでも取って見たいですねヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

朝7時徒花にて!

こちらは次の報酬期間に向けての素材掘り。

現状の目標はモデュフリの6s防具かなーっと漠然と合間見てフリクト掘っていたりします。

取りあえずドリンク厳選&250%だけつかって1人で黙々と・・・
実は目標に向かって素材集めるのとか大好きだったりしますw
ある程度素材が集まったら次はモデュほりしないと(使命感
本当はリターナーいれたいけどさすがにそこまではできる気がしないのであきらめてます。

遺跡と海王の6-11の5番目のミッションでヒューナルを倒した後アクルプスを1体残すように倒していくと結構な数仲間を呼んで防具をいっぱい落としてくれますよ!
3sのフリクトがちょこちょこ出てくれるのでうれしいです!
4sが拾えたけどアルターでがっかりなんてのも結構ありますけどねw
黙々と次の報酬期間準備中

でわでわ今晩はこれにておつかれさまでした!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
マガツのお腹にチェインバーラン&みんなでSSとったり遊んだり | Home | 報酬期間のまとめ[素材売上・防具7s挑戦・チーム&フレンドさんだ事]

コメント

No title

>Fc2ブログの足跡でで毎日見に来てくれているPSO2のブログを書いている方が数人いるので
>いつか絡みに行ってみようかななんておもっていたりしています(*‘ω‘ *)

ばっちこい!!( `・ω・´)

・・・・・あれ?対象外??( ´・ω・`)

2016/04/05 (Tue) 21:29 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/05 (Tue) 22:09 | # | | 編集

お仕事お疲れ様です(*´ω`*)私も最近日付跨いでからインすること多くてなかやか会わないのでみなちゃんに忘れられるーって思ってたらそういうことでしたのね(;>_<;)

あ(^q^)素材掘り陰ながら応援してます(^q^)も、もしアルターマギア防具6スロ出たら買い取っちゃいますよ(^q^)
今回の7スロ防具びっくりだったのに次の報酬期間も期待してます(*´∇`*)

2016/04/06 (Wed) 21:28 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
No title

ふふふ♪和楽器の実物を見た事無いメンバーを
引き連れてminaさんちに深夜に侵入して
部屋主不在の中ワイワイ演奏してました(★ω★)+.*。
そして僕らの中で「いつか揃えよう」と決心させたお部屋でしたねぇ

仏像にカレー鍋が御供えされたりしてるのをチムメンと見たりして
楽器以外にも堪能してましたぞ( *´艸`)

また遊びに行きますね〜o(`ω´ )o

2016/04/07 (Thu) 17:42 | ちゃぼ #- | URL | 編集
Re: No title

秋月さん:遅くなりました!コメント見た後すぐ追加させてもらいました!

2016/04/11 (Mon) 00:53 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

らの字さん:対象外ではないですよw
最近絡みに行けてないのでぜひ行かせてもらいます!
そちらに遊びに行くので今度ぜひ遊びましょうー!

2016/04/11 (Mon) 00:54 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

るーちゃん:るーちゃんもお疲れ様!忘れないよ?!
一緒に掘ってもいいんだよ?^q^
もし出たらお安くうっちゃうよん!
まっかせてー!まだまだ頑張っちゃうから!

2016/04/11 (Mon) 00:55 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

ちゃぼさん:おー!うれしいですw
ぜひまたおいでくださいませ!

あの辺りはフリースペースなのでフレさんやチムメンが毎回お供え物して遊んでますw

2016/04/11 (Mon) 00:57 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ