minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

オフスティアソーサラー1本目完成!

こんにちはっ

今日は土曜日出勤したのでお休みを頂けてゴロゴロしていますminaです。
昨日の夜もクッションに埋もれてゴロゴロしていたらPSO2少し離席のつもりが朝でした(*‘ω‘ *)
PSO2では2回目の寝落ちですね!

ここ最近はチーム内が賑わっておりいつの間にやらランキングもグイグイと・・・
やっぱりアクティブ多いと楽しいですねw

リアルもお出かけが多くPSO2も遊んでばかりで更新頻度がものすごく落ちていますヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

当初の1日1記事から3日1記事からの、NEW!1週間に1記事を目標に書いていこうと思いますw

さてさて本題です、この間お部屋に戻ると2個のプレゼントが。

一つはデスモンのメッセージがあったのでわかったのですがもう一つは誰からだろう・・・
離席中に横に座っていたシャロちんだと思うんだけど・・・謎のままです!

部屋の真ん中にプレゼントが2個・・・

一つ目のプレゼントは雪合戦2!
ありがとおお!これでみんなに投げられっぱなしだった私にも反撃のチャンスが!!!
っと思いこの前投げて見たら1vs6くらいになって余計ひどい事に^q^
なんでやねん!
雪合戦2・・・!

もう一つはデスモンがくれた5sモデュ武器これはこの後のオフスロッドで使うことに!
プレゼントをくれた2人ともありがとう!大事に使います(*´∇`*)
モデュレイター5s武器・・・!

んでんで作っちゃいましたオフスティアソーサラー。
作った経緯は単純明快、23時に襲来がきたから(`・ω・´)フンス

ログインと同時に23時襲来やでミナ!っとみんなに言われ、募集する前にみんな挙手し始めチームで行くことにw
しかし襲来と聞いたら思い出すのがあのお方・・・さゆみん・・・!
以前からさゆみんがオフスロッドで無双していた防衛戦、みんなそんなさゆみんに憧れ、チーム内ではさゆみんゴッコしたい!という言葉までもできてしまうくらい(私が言っていた模様

でも、さゆみんの活躍を見て結構な人数がオフス60%炎武器を作ったのは本当ですw

私はのんびり屋さんなので昨日の襲来が来るってわかってから30分でOP付けと強化をしました^q^
のんびりやといったのに30分で終わらせてしまうあたり本当はどうなのかと疑問ですがw

時間があればステⅤとかにしたかったんですけどまあいいでしょう!
テクのオフスは全部同じOPにしようと思ってます。
後はEQ石を2本分揃えて氷ロッドとテク武器@1個作る予定です!
ノンビリだけどがんばっていきまーす!
さくっと作成オフスロッド!


あとはお知らせです!チムメンのILさん事イルイルがブログを開設したのでリンクに載せさせてもらいました!
ブログ名[ILさん家]です、色々なSSが貼られていっているのでぜひ見に行ってみてください(*´∇`*)

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
ずばっと1週間! | Home | チェインバーランの魅力に憑りつかれてしまいました・・・w

コメント

No title

こんにちはー

周りのオフステク武器持ちがみーんなソーサラーで肩身が狭い!w

……と、いう補助Teで火力追及している人の言葉です。
メインTe(殴り除)にも何か火力要素こないかなぁ(

2016/02/26 (Fri) 20:34 | 秋月 #- | URL | 編集
Re: No title

秋月さん:こんばんわ!
やっぱりオフスの高火力に憧れてみんな続々とオフスを作って行ってるのですね・・・w
補助Teで火力を・・・?!
あぁー、そういう要素があるとさらに殴りTe楽しくなりそうですね!ぜひ良い火力が見つかった時には教えてくださいね~♪

2016/03/02 (Wed) 18:30 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ