minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

今までの見た目履歴

こんばんはっ


メンテがバーストしているということで何となくブログの今までの画像を漁って昔の見た目とどれくらい違うのか、モンペリエが書いてくれた絵等をただ貼っちゃいましたw

順番は単純に新しい物から古いものに並んでるだけです。
たまにはこんなのもいいよね!

イメージチェンジ!

真っ白けっけ~
久しぶりのイエメチェン!
鉄拳制裁!
天使verみな
堕天使verみな
minaプレゼントモンペリエ
pso20150513_023517_006.jpg
いらさいませー
minaエステ正面
基本羽が付いてるから羽がないとやっぱり落ちつかないんですよね・・・w

でわでわノシ

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

強烈なインパクトでお出迎え! | Home | EP4で色々遊んできたことまとめ

コメント

No title

もんぺりえさんも美紅さん同様絵うまいぃ!
minaさんはちょっとずつ変わってるんだぬ~。どれも綺麗で好きだよ!!

2016/02/07 (Sun) 03:25 | Desmodus #- | URL | 編集
Re: No title

デスモン:ね!絵がうまいの憧れる!
地味に変えていってるよーw
ほめられるとてれるwありがとうね!

2016/02/15 (Mon) 00:07 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ