minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

悲しみの末にアサルトライフル更新&アルフライラかわいい!

こんばんはっ


今日は更新するつもりがなかったのに・・・SS取っていたらどうしてもブログに残したくなって超簡単に更新しちゃいます(「・ω・)「

今一番のお気に入りキャラクターのmiyuの洋服をアルフライラに変えたんですけど・・・

親ばかなのは重々承知してるけど可愛い!
EP4明日なのになぜかエステに今日篭って耳を鈴付きにしてみたり色々いじっていましたw

EP4になったらとりあえずminaをいじる予定なので、しばらくmiyuはこのままだし今日いじって後悔はしていないのです!

アルフライラに何の髪型合わせようか悩んでてうろうろしたり色々髪型を調べていたら・・・ちょうどいいものを自分の持ち物で発見!
FTコラボの時のルーシィの髪型!
個人的にはものすごく似合ってると思うんですけどどうでしょうか??

まだアクセ1個分付けれるんですけどなかなかいいものがなかったのでとりあえず保留にしています、もしよさそうなのがあったら教えてくださいね(*‘ω‘ *)
アルフライラかわいい・・・
アルフライラかわいい・・・2


そして
チーム内でいつもRaはデスモンとゼロ君におんぶにだっこ状態だったのでいい加減重い腰を上げてサルスバニッシャーからアーレスライフルに更新しました(`・ω・´)フンス
実の所Raってものすごく苦手で苦手意識が付いてたんですよね・・・この前固定で終焉行った時もめっちゃグダグダで悲しみが(*゚ρ゚) ボー
まずダメージが他のRaさんから聞いていたダメージより低かったり・・・


でもこのままじゃいけないってことでランチャーは後回しにしてとりあえずARを練習がてら頑張るため作っちゃいました(*´ρ`*)ホワワーン

そして私の大好きなOP付けタイム、いつもならゆっくりやるんですけど、今日は終焉まで時間がない!ってことで急いで作成しましたw
ざっくり30分くらいでしょうか・・・途中で間違わなくてよかったとほっとしていたりw

ちなみにこの時アーちゃんも何か作っていたらしくスピリタとノーブル落とされた^q^っとよだれたらしながら悲しんでいましたw

しかしそんなことを聞いている横で私はEXぶっぱから・・・ドーン!一撃成功を収めたのでした~!
AR更新!

そして固定終焉でさっそくの試し打ち!
うん・・・・・・めっちゃつよくなったw
ついでにスキルの振り直しをしたからっていうのもあるけど、ここまで変わるとRaもう少しだけ頑張りたくなっちゃいそう。。。

でもオフスはロッドとるんだ・・・!今チームではやりのさゆみんゴッコするために!
試し打ちで終焉!

デスモンがRaじゃないからってS取れなかったらどうしようかと思ったけど、しっかりいつも通りSランク取れてよかったですw

一人慣れてない人がいたところでみんなはいつも通り動いてくれているのでまずSランク以外になることはないんでしょうが、それでも小心者な私は怖かったんです!
100%だったよ!

そしてチムメンの結構な人数がEQの魔石ストップでオフスを交換できていないらしくここ最近はちょこちょこ魔石集めに勤しんでいたりしますw
かくくいう私も魔石ストップくらってオフス作りたいのに作れなかったり・・・w
早くオフスロッド2本分の魔石貯めたい(´・ω・`)

今日からEP4楽しんでいきましょう!

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
EP4で色々遊んできたことまとめ | Home | ついに7鯖で徒花上位に!

コメント

No title

こんばんはー

アルフライラ可愛い!
でもプロフ絵になってる悪魔娘のままでも可愛い(←

高身長でも低身長でも似合う服は貴重です。

2016/01/27 (Wed) 19:45 | 秋月 #- | URL | 編集
No title

>まずダメージが他のRaさんから聞いていたダメージより低かったり・・・

な~に、世の中には
与ダメ3桁で健気に戦うRaだって居ますから問題なし(?)です。(笑)
 

2016/01/27 (Wed) 22:37 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集

アルフライラ露出すごくてわーっ\(>_<)/て思ってましたけどmiyuちゃんだと神聖感すごくて似合ってます!!
私の希望だと天女の羽衣つけたの見てみたいです(*´∀`)♪

2016/01/29 (Fri) 21:13 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
Re: No title

らの字さん:健気・・・!何となく数万単位でダメージ違うとどうしても気になってしまってw

2016/01/31 (Sun) 15:13 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルーチャン:ほめてくれてありがとうー!
安かったら購入してつけてみる!

2016/01/31 (Sun) 15:13 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

秋月さん:こんばんは!
コメントのお返事返してたと思ってたら返信できてなかったようですいません(;_:)

アルフライラは最近のお気に入りです~♪
あのキャラはまた違うキャラなのでいつでも見れたりするのですw

そうなんですよね、なかなかそういう服も多くなくて結構不満だったり・・・w

2016/02/02 (Tue) 20:11 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ