minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

アクティブメンバーが増えたよ~♪

こんばんはっ

寒い日が続きますね・・・ちょっと前には雪も降ってしまい交通手段が限られて非常につらかったです(´・ω・`)
雪国じゃないので雪にいろいろ弱いんですよね・・・w

それではまずはこちらから!

一昨日の事ですが、チームメンバーが2名増えました~♪

実は私の仕事が忙しくなる少し前に声をかけていた黒夏さんとず~っと、チームに入る予定だったルナさんが同日に加入!
ここ最近チムメンの中で忙しい人がいたりいっぱいゲームができないって感じで3人ほどあまりログインできていない状態だったみたいなんですよね、そこに黒夏さん&ルナさんが加入してくれたのでチームはいつも以上に?盛り上がっております!

デスモンの提案で黒夏さんはナッチーという愛称が付き、ルナさんは前から私がルーちゃんと呼んでいたのでだいたいの人がルーちゃんと読んでいる感じに(*‘ω‘ *)

2人ともうまくチームに馴染めるといいな~っと思いつつ加入から毎日チムチャしたり緊急を一緒に行ったりで楽しんでおります。

残りの忙しいメンバーも落ち着いたら戻ってくるでしょうしそうすればアクティブが12人超えるのかな~♪
っといてっも交代勤務の多いうちのチームでは全員同じ時間にいる方が珍しいんですけどねw
逆に言えばどの時間にも多少人がいる感じなんでしょうが。

何はともあれルーちゃんなっちー、これからよろしくお願いします!

ちなみに二人ともチームのエースレベルであるのでさらにチームが強化された形になりました(「・ω・)「
これからみんなで暴れまわろうぞ(`・ω・´)フンス



そしてここからは普段のお話、ざっくり2週間PSO2でみんなと遊べなかった私はというと・・・

チムメン4人と襲来にいってきたり!

防衛線が貢献度だけではないとわかっているんですけど・・・・・さゆみいいいん?!
ちょっと一人だけ3000P行きそう?!

4人で楽しくPTチャットしながら襲来ができてとっても満足でしたヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
3周で石も結構もらえたし、今度はチーム皆で行ってみたいですねー!
超楽しそう(*´ρ`*)ホワワーン
皆で遊ぶとたのしい!

こちらは終焉の固定!
みんな安定してきたのか、AISの予備機出さなかったり、AIS出す間もなくなったりと・・・いったい5%期間の間にみんなどれだけ色々頑張ったのやら(; ・`д・´)
安定して楽しくできるので本当に良い事ですヽ(^o^)丿
みんなで遊ぶと楽しい!2



もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
復活のD・・・マイルーム変更中! | Home | やっと復帰!

コメント

No title

寒いのは苦手じゃ(´・ω・`)

しれっと加入させていただきましたノ お誘いありがとー
ちょいちょい口下手なので発言少ないかもですが、楽しんで見てますので、これからも宜しくです。

と、とりあえず戦力になるよう頑張ります!!

2016/01/20 (Wed) 01:08 | なっつー #- | URL | 編集
No title

私のとこもチームメンバー増えて欲しいなぁ……
という、旅団長の溜息(´・∀・)

いつかまた、メンバー12人で埋まった緊急に行きたいです!!!

2016/01/20 (Wed) 16:42 | 秋月 #- | URL | 編集

チームに入らない?っていう突然のお誘いで私の心拍数が2016年で一番上がりました\(>_<)/
すっごく嬉しいけど心の準備できてないー‼挨拶ちゃんとできるかなーとか色々すごくドキドキしてましたけど、みなちゃんたくさん紹介していただけたおかげで私の事知ってくださる方多くて初対面でも気さくに挨拶していただけて安心と同時に暖かく迎えいれてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいなのです(o・ω・o)
それと同時にPC早くデビューしたい気持ちでいっぱいです!!でもやっぱり4月までは様子見確定なのでそれ以降なるべく早くに動きたいです(`・ω・´)
こんな私ですけれども末長くよろしくお願いいたします(*´ω`*)

2016/01/20 (Wed) 21:08 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
Re: No title

なっちー:うあー!初コメありがとおお!
ふふふ、結構前からなっちーに目をつけていたのですw
口下手?!すでにかなり馴染んで会話してるような・・・!
一緒に気が向いたら会話に参加して楽しモー!

もう大戦力だよ?!これからもよろしくね!

2016/01/21 (Thu) 21:34 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

秋月さん:チームメンバーって安易に増やすのはあまりよくないですし色々大変ですよね・・・w

ですね!私もチムメンのみで緊急行ってみたいです!

2016/01/21 (Thu) 21:35 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

るーちゃん:まだ2016年始まったばかりだものねw
ふふふ!事前にチムメンとは顔合わせできる環境をいっぱい作ったからね(*´∇`*)
その方がきっとチームはいろうとしてくれる人も入りやすいだろうしね~♪
チムメンみんな優しい人だから本当に毎日が楽しい目ると思うよ!私も楽しめているしね!
PCは家庭の事情じゃしかたないよー、いずれPCになるのわかってるんだし全然気にしないでおkだよん!

これからも頼りないマスターだけどよろしくねb

2016/01/21 (Thu) 21:38 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ