minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

やっと復帰!

こんばんはっ

約2週間の鬼のような業務から解放されてようやく昨日PSO2がちゃんとできました^q^・・・

お金をもらうって大変ですね(´・ω・`)

ってことでようやく少しずつ仕事が落ち着いてきたのでまたのんびりPSO2をやっていこうと思います~♪

まずは、久々にインしたら徒花だったので野良で参加してきたんですが、なんと・・・!
100位!めずらしくないですか?!めずらしかったが為にSS撮ってブログにのせちゃいましたw
丁度100位!

そしてずっとWIKIを見ないでやるのを我慢していたソロEQ・・・!
リハビリがてらメインのHuでまずいってきました(*‘ω‘ *)

中々歯ごたえが楽しかったですw
でも最初にHuでいってよかった・・・適当に適倒すとボスがあんなに大変なことになるとは(*´ρ`*)ホワワーン

確定ではないらしいけど1度目でステッカー出てくれてよかったw
エースオブハンター

そしてえええ!
どーん!Fiもやってきたよ!
こちらもリハビリがてら、Huよりきつかったけどサイカヒョウリのおかげで何とかクリアw
HuとFiなんとか初見クリアできたので地味にうれしかったり(*`ω` *)

あとはBoやってこようかな・・・
んー!結構面白くて悩んじゃいますねw
エースオブファイター

久々にスマブラの方も友達にお誘いされてスマブラをやった後にPSO2の画面を見たら・・・
ルド君と・・・・mina?!
本当にminaってキャラが増えてた?!
これにはびっくりでしたw

みなさんお久しぶりにインしたということでわざわざお部屋に来てくれたりウィスくれたりGJくれたりうれしかったです(`・ω・´)フンス
今日からまたぼちぼちやるからよろしくねヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
mina・・・?

ちなみにエクレールさんが作ったmina・・・似てるようで似てない感じ?w
でも本当に作っているとは思わなかった!びっくりです!
身長と顔の種類が違う感じですかね。

ちなみにチムメンのタレコミによると、種族とかを聞かれたらしいです、しかもミナチンがいないうちにレベル上げしちゃえ!って応援していたらしいw

なんてノリの良い人たちなのだろうw
似てるようで違う・・・!

その後はオシン君のお部屋に誘われて大宴会!
2時くらいから朝7時までずっとチャットしてました、久しぶりの長時間チャットで楽しかったー
またみんなでいろいろお話したいね♪
久しぶりの大宴会!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
アクティブメンバーが増えたよ~♪ | Home | 遅くなりましたが・・・!

コメント

No title

おかえりなさいまし(*´Д`)ゝ

ご無事そうで何よりです(笑)

って朝7時まで!?・・・・・3時で気絶する自信があります>キリッ!
 

2016/01/17 (Sun) 22:47 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: No title

らのじさん:無事戻ってきました!
前日すごく寝てたのでぎりぎり大丈夫でしたwいつもならスヤーってしてたところですw

2016/01/19 (Tue) 20:52 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ