minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

ブログを始めて今日で1周年。

こんにちはっ


何だか最近はひどく寒いですね、お陰様で風邪が中々治らなくて辛いです(; ・`д・´)

最初の方はブログを始めてから1年たった今と始めた当初を簡単に比較してみようかなって思っています。


1年前のこの日私はブログを始めたわけですが、その当時はチムメンはアクティブ5人でした、そしてチーム&フレンドさんで固定をやるなんてまったくできたことがないです。
TA以外ソロばっかりと言うのが結構あったと思います。

元々こう見えて人見知りなんですよ・・・見えないでしょうけど!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

今となっては前と変わってどうせなら楽しく遊べそうな人にはフレンド申請しちゃえー!
ポーイ!仲よくしてください'`ィ(´∀`∩って感じになりましたがw

そんな変化が幸いしてか、たくさんの良いフレンドさんに恵まれたと思います。
中々遊ぶ機会などがない時もありますがそれでもGJやたまに固定、ツイッター等で交流が取れているので縁は続いているんだなーっと。


比較じゃないじゃないか!!!
文章になってしまうので箇条書きにします・・・w

ブログ始める前。
・ボッチが結構多かった
・割と人見知りだった
・チームメンバー5人
・固定に呼ばれる&固定を主催できるほど仲の良いお友達がいなかった。

ブログを始めた後
・誰かしらと一緒に何かをできている
・割といろいろな人とコミュニケーションを取りに行けるようになった。
・チームメンバーが19人になった
・固定に誘っていただけるようになった&固定を主催できるようになった。

やっぱり、ブログを始めて一番の宝物は人数の増えた気が合うチームメンバーみんなと、普段からブログ・ツイッター・ゲーム内で一緒に絡んでくれるフレンドさんの存在でしょうか。


これからもみなさんともっともっと遊んでいきたいのでどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

むしろもっと絡みたいから固定とか誘ってくれよ!気軽に声かけてよ!っていうお方がいればぜひ教えてください、最近は固定やる前にフレンドメッセージに固定やる予定!とか書いているので、やるならいれて!みたいなウィス大歓迎しています(`・ω・´)フンス

まだまだのんびりですけどブログは続けて行くつもりですのでもし楽しみに見てくれている方がいるのであればこれからもよろしければ見に来てもらえたら嬉しいです。

また遊んでみたい!って方がいましたらゲーム内でひっそりGJとかでコンタクトを取ってきてくれたら喜んで会いに行きます'`ィ(´∀`∩

ちなみにたまーにネタに困ることがあるので、こんな記事見て見たいっていうものがあれば教えてもらえたらうれしいです・・・w

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここからはいつも通りの日記に・・・

昨日は誕生日だったのですが、コルトさん・デスモン・しゃろちんからお祝いメッセージを頂きました(*´∇`*)
3人ともありがとうございますヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!


何とプレゼントまで・・・!
防具の方はベーアリ5s防具、ツマラナイモノには大仏3体と………座る4 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
高価な物本当にありがとうございます(*‘ω‘ *)
ベーアリ5sはいずれ来る新防具に使用するために今素材をいっぱい溜めているのでその時に使わせてもらおうと思います(`・ω・´)フンス

座る4はさっそく使わせてもらいました!今度しゃろちんとかここなちんと一緒につかってSS撮るんや!
お祝いメッセージ
プレゼント・・・!
プレゼント・・・!!
座る4・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)・・・( ゚Д゚)

そして気が付けば、GJでもお祝いメッセージが!
この後もちょぼちょぼとGJ頂いてものすごくうれしかったです(/ω\)
どうかこれからも仲よくしてください!
お祝いメッセージ2


先ほど書いたことと一緒ですが、去年ではこのような光景は見れなかったでしょう!

そう固定緊急です、これは徒花固定集合前のSSです。

誰かがあれ?13人いない?って言い出したので、みんな1列に整列!っと私が行ったら悪い子ココナチン以外はしてくれましたw
内心あれ?!人数数え間違えて誘いすぎちゃったかな・・・ってビクビクしていたのは内緒です。
去年と変わったこと

そして人数数えるために点呼取ります!
1・6・11・2・6・6・-1。。。。。。。。まじめにやらないんかい!
こういう悪ふざけ本当に好きw
でも人数が心配なのは本当なので真横に行って画面前で指をさしながら数を数えたら・・・むしろ11人で1人まだきてないじゃないか!
ここなちんが分身すればいいんじゃない?って誰かが言った瞬間、流れを読んでいたの如くココナチンの分身顔文字が参上していたのであった。
去年と変わったこと2

っとまあ、1名待ってる間ARKSダンスでもみんなでおどろうか!って意気揚々と声をかけたらデスモンは違うダンス・ここなちんは吹っ飛んでる・速攻雪玉投げてくる・・・まったく個性豊かなメンバーだね!^q^

そんなこんなでみんなではしゃいでいつも通り楽しく緊急行けたしいいかなw
去年と変わったこと3

5鯖の方でもブロ友のふる☆えるさんからお祝いメッセージと洋服のプレゼントが・・・!
お祝いメッセージ5鯖の方でも!

さっそくきちゃいました!
ふる☆えるさんありがとうございます~♪
今度プレゼントを頂いた皆様にはささやかですが私もプレゼントをお配りしようと思っていますw
ユーノーカリス頂きました!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ



スポンサーサイト
ニコ生あっても日常記事! | Home | かな~り変わったんだなぁー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/19 (Sat) 14:13 | # | | 編集
ブログ一周年&お誕生日おめでとー!

ブログ一周年!お誕生日!おめでとうございます!
いやぁおめでたい日が続きますねぇ♪ハッピーハッピー♪

そして実は私、お誕生日占いマニアでしてw
minaちゃんの誕生日を占って見たところ
『大きな構想を抱く人』という結果がでました!
長期に渡る壮大なプロジェクトでも、コツコツと集中力を切らさず最後まで突っ走れる人らしいです!凄い!
私からみたminaちゃんのイメージは『ド根性の人』だったので
割とこの占いは当たっているのかな?と思いましたw
長所は、【ほがらか】【根気強い】【役に立つ】と書いてありました。
役に立つという表現に少し笑ってしまいましたが、ほがらかと根気強いは、まんまminaちゃんのイメージで凄くあたってると思いまするw

その根性でブログも2周年3周年と続けていこー!

2015/12/19 (Sat) 16:43 | るがー #- | URL | 編集
No title

ネタのご依頼ですか?(ぇ

100の質問なんかいかがですか?(笑)

2015/12/19 (Sat) 20:43 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集

ブログ一周年おめでとうございます♪
みなちゃんのブログは読みやすいというのか人間味溢れてて共感したり、くすっと笑わせてもらったりもっと早く見つけたかったです(*´ω`*)
あと私がみなちゃんに会ってみようと思ったきっかけは200記事目のブログ読んだのが一番大きいかもしれないです(o・ω・o)
あの記事書ける人はいい人に間違いないと思ったけど実際会ってみて間違いじゃなかったなと密かに思ってます♪
これからもよろしくお願いします(*´∀`)♪

あと要望だと
・能力付けの過程を細かく見たい
・miyuちゃん最近出番薄いのでSSの充実

などよろしくお願いします(*´∀`)♪

2015/12/20 (Sun) 18:08 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
No title

ブログ1周年おめでとう!これはお祝いにクマでダンスしなきゃ以下略。

あれ!?!?違うんだよ!自分の画面ではみなっちの後ろにちゃ
んと並んでたんだよ!?^q^アッー!
そのクマは残像だっ!(´・ω・`) 三 (´・ω・`)シュッ!w

2015/12/21 (Mon) 00:49 | 悪い子ここな #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
遅くなりましたが1周年おめでとうございます!
1年ブログ続けるのって何かと大変だったりしますけど
お互いこれからもがんばりましょー(・ω・´)

2015/12/21 (Mon) 01:01 | にゃっく #- | URL | 編集
こんばんはです♪

ブログ1周年記念おめでとうございます♪
そして改めましてお誕生日おめでとうございますわ☆ミ
大人っぽいキャラに合うモノと言えばコレ!
というわけでユーノーカリスを選んでみたのですけれど、
想像していた通りの美しさですね(*´ω`*)b
私は赤と青を持っていますけれど、
この手のコスチュームはやっぱり白が1番素敵だと思うのです♪

2015/12/22 (Tue) 21:47 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
Re: No title

むぎさん:ありりです!
おぉう、そんなにエラーがいっぱいでているのですね・・・

全然気にしないでくださいどんどんコメントくれたら嬉しいですw
みんなのおかげでPSO2楽しませてもらってます!またむぎさんともぜひとも遊びたいです(´・ω・`)

2015/12/23 (Wed) 12:28 | mina #- | URL | 編集
Re: ブログ一周年&お誕生日おめでとー!

るがちん:ありがとお!
マニア?!どんな結果が・・・w

なんかすごく壮大なイメージが!
ド根性の人なのかな?好きなことをずっとやってるからるがちんにはそう見えたのかも??
良いイメージ持ってくれててうれしいよこれからも仲よくしてね~♪
できるところまで楽しんで続けて行こうと思ってます!

2015/12/23 (Wed) 12:31 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

らの字さん;おぉう?!今度やってみようかなw

2015/12/23 (Wed) 12:31 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

るーちゃん:いつもいつもコメントくれてありがとうね、本当にうれしいよ~♪
ブログ確認したときにコメントがあるとほっこりしますw

よく誤字脱字してるけど読みやすいって言われるとうれしいなぁ!日々あったことだけ書いてる日記だけどこれからもがんばっていくよー!

200記事目・・・!何かいたっけ!w

りょか!今度珍しくまともにOP付けについて書いてみようかな!
miyuのSSたしかに貼ってなかったかも・・・w
今度いっぱい貼るね~!

2015/12/23 (Wed) 12:34 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

ここなちん:ありり!クマはいらないけどねw

うそはよくないよ!本当に悪い子だなぁ・・・w
残像ってことは結局本体もどこかにいるよね?!

2015/12/23 (Wed) 12:35 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

にゃっくさん:こんにちは!
わざわざコメントありがとうございます(*`ω` *)
楽しめた1年だったと思います、これからも楽しんでいきましょう!

2015/12/23 (Wed) 12:36 | mina #- | URL | 編集
Re: こんばんはです♪

ふる☆えるさん:ありりです!
頂いたカリスお気に入りで着用させてもらってます~♪
そういってもらえるとうれしいです!
大事に使わせてもらいます(*‘ω‘ *)
これは白が本当に素敵だと私も思います!

2015/12/23 (Wed) 12:38 | mina #- | URL | 編集
No title

1周年おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

圧倒的お歳暮の数wwwwww

2015/12/24 (Thu) 18:32 | 秋月 #- | URL | 編集
Re: No title

秋月さん:ありがとうございます!
びっくりしましたwあれだけ並んでたのは初めてですw

2015/12/29 (Tue) 22:46 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ