minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

かな~り変わったんだなぁー

こんばんはっ

1年って立つの早いですね・・・気が付けば明日は誕生日です・・・w
この歳になると誕生日なんて正直まったくうれしくなry

去年の誕生日は何していたっけっと思い出すと・・・とりあえず何か美味しいもの食べに行ってたようなきがします!
ただ明日は何の予定もないのでレベル上げしてそうな気がしないでもないですね(*´ρ`*)ホワワーン


さてさて最近育て始めたmisaの顔面を晒しちゃいます。
アクセサリーとかメイクとか何もないのでここからちょーっとずついじっていく予定です~
ゆっくりいじっていくのって個人的に結構好きなんですよねw
幸いなことにエステパスはものすっごくあるのでいくらでもいじれちゃう!
みさ

そしていじっていて気が付いたんですが・・・

前の日記のキャラ紹介の時からずいぶん見た目が変わったキャラがいっぱいいたので、何となく2キャラ分をUP!


ネコ耳つけていたmioもこの通り!
みお


まずはmiho、ちびっこだったのがいつの間にかお姉さんキャラ!
みほ


みなさんもいつの間にか最初の見た目から超変わったキャラって結構いませんか?
私はもう満足って思ってたのにこの1年でいつの間にかほとんどのキャラの見た目がまったくかわっていたりしましたw

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

スポンサーサイト
ブログを始めて今日で1周年。 | Home | 8キャラ目育成開始!

コメント

こんばんはです♪

永遠の17歳な私はいつでも誕生日は嬉しいものです(*´ω`*)
という冗談は置いておいてw
改めてお誕生日おめでとうございます♪
例え嬉しくなくともしっかりお祝いさせて頂きますわよ?
というわけで今度シップ5のルームにプレゼントを置いておきますね(はーと)

2015/12/18 (Fri) 01:30 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

こんばんはーはっぴーばーすでい!( ´∀`)

私のメイン秋月さんは、ポニテとショートヘアを行ったり来たり
してるぐらいでサービスインから大幅には変わってませんねぇw

2015/12/18 (Fri) 22:43 | 秋月 #- | URL | 編集
No title

一日遅れたけど誕生日おめでとう!!
これからもよろしくね!

2015/12/19 (Sat) 10:06 | ルフィナ #- | URL | 編集
Re: こんばんはです♪

ふる☆えるさん:こんにちはです!
永遠の17歳!!!渡し的にはお酒なども飲みたいので20歳で止まりたいですw
お祝いありがとうございます(*‘ω‘ *)
さっそく着替えちゃいました!大事に使わせてもらいますね~♪

2015/12/19 (Sat) 13:34 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

秋月さん:ありがとうございます~!
髪型が変わって行ってる感じなのですねw
私のキャラは何だかんだ全員めっちゃ変化しているので不安定なんですかねw
秋月さんのキャラメイクが安定してるってことですね!

2015/12/19 (Sat) 13:35 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

るふぃなちん:ありがとー!これからも仲よくしてね!

2015/12/19 (Sat) 13:35 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ