minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

8キャラ目育成開始!

こんばんはっ


突然の100%UP期間みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
私はというと・・・・チャンドラを集めてます!今更ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

実はタリスと刀がほしくなってしまったですね・・・w

今あるのが430個・・・ここからチャンドラを・・・・
あぁ~考えたくない^q^


でも目標あるとやっぱり楽しいしチャンドラはのんびり集めようと思いますw


久しぶりにminaのSSを!
最近は真っ白けっけ~な感じです、ちょっと前までは中二病だったんですけど何だか落ち着いて可愛らしい感じにしちゃいましたー!
真っ白けっけ~



さてさてついに移送用キャラだったmisaを昨日少し育て始めました、メインGuサブHu予定で育てていったんですが・・・
クエストを進めながらチムメンにキークエストを受けてもらってそこをクリアを繰り返していたら3時間くらいでメイン41サブ35になりました・・・w
15000チケットを100枚ほど使ったとはいえ上がるの早いよ!

イオ・クレシダ・ラヴェール・ハンス・その他もろもろをちゃんと受けてチームオーダー・デイリーオーダーをちゃんと確認していくと本当にすぐレベルが上がっちゃう・・・w
さすがに8キャラ目なので早く育つのはうれしいですけどね(*´∇`*)
フォトンスフィアをフードデバイスミニに交換してマグもすぐ200レベル。
'`ィ(´∀`∩41レベルにしてヤスミ8000C装備できちゃってますヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

明日あたりにはちゃんと見た目もUPしようかな!
育成中!



今日の固定徒花です!
ついに6分台に突入しました、やはりGuがつよい?!でもHuも強い?!Fi?!Bo?!Br?!・・・・みんなが強い!
ダブルが2分切ったくらいだったのかな?
からの本体1回目コアからのビットモードまですっ飛ばし、そしてすぐペルソナ戦に突入・・・
これは、早い・・・!っとおもったら本当に早かった~!
一緒に行った固定の人も喜んでいたし本当に楽しみながらできるって素晴らしー(*´∇`*)
次は6分30秒きれたらうれしいねd(>_< )Good!!
やったね~!ついに6分台!


後々リンク追加のお知らせです~♪

幻想旅団日誌 をリンクに追加させていただきました~!
ちょこちょこコメントをくださっていた秋月さんのブログです、ぜひ見に行ってくださいね~、いろいろなイベントをやっているみたいなので見ていてほっこりしますよd(>_< )Good!!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
かな~り変わったんだなぁー | Home | ちゃくちゃくと準備中、ラッピー探し探検隊

コメント

みんなの綺麗なキャラの中で、ワシの赤黒いキャラが目立ちまくってて笑ってしまったw

Huも負けてへんよ!!

2015/12/17 (Thu) 02:10 | おしん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おしんくん:おしんくん今すごく禍々しい物ねw
うんうん!おしんくんのHuの火力にはいつも助けられてばっかりです!

2015/12/17 (Thu) 21:53 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ