minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

ちゃくちゃくと準備中、ラッピー探し探検隊

こんにちはっ


今日は会社お休みとってあるので昼間に久々に更新!
いつも6時30分起きの所9時くらいまでぐでーっと寝てしまいましたw
たまにはいいよねヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

さてさて、じつは着々とサブクラスがあまり育っていないmika・milaのレベル上げ&SPオーダークリアやクロコタンTAがmina以外でていないのでクエスト解放に等に最近は勤しんでおります。

緊急やTAの合間にちょぼちょぼやっているんですが、やはり一番面倒なのは、クエスト解放とSPオーダーのラッピー探し・・・w

昨日ここなちんもSPオーダー解放してる雰囲気があり、聞いてみると今からクォーツとかのやる!とのことだったので、一緒に行きたいから少し待ってもらってもいい?
と、確認したらもちろんいいよー!って言ってくれました。

なのでラッピーをさがして旅に(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
・・・・・・・・・でないいいいいいいうあわあああああああああああああ^q^
っと叫んだら、チームの中でラッピー探索隊が結成され、デスモン・しゃろちん・ここなちん・さゆみんが自分の事&私の為にいろいろなマップにいって一緒にラッピー探してくれました。。。
なんって良い人たちなんだ(/ω\)うぅ

そしてしゃろちん隊員から発見の連絡が!すぐさま突撃ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ついにみつけたぞ!
ってことでお礼を言いつつアサルトバスターをグググググってチャージしていたら・・・していたら・・・・

バキューン、無情にもデスモンのWB弾が当たり一撃粉砕・・・
私:・・・・・・・・(アサバスを溜めたまま直立不動
デスモン:あ・・・・
デスモン:ごめん(´・ω・`)
そんな一笑いもあり一件落着!
みんなありがとうねー(*´∇`*)
その後はメリクリ緊急を固定で行って、緊急終了後にさくっとここなちんとSPオーダー終わらせましたとさ~♪
ラッピー探し


大仏が終わりついに雪だるまに、冬の季節だしね・・・w

雪だるま

放置中にどうやらコルトさんが来てくれていたらしく・・・
なんかごめんなさい!今度ゆっくりお話ししたいです!
行き違い
さてさてmilaのレベル上げがもうすぐ70まで行って一段落するのでそうしたらmisaのレベル上げをしますかねー!
実は育てたくてうずうずしているのですw
GuHuをやる予定なので防具1キャラ分作らないとな~♪



もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


スポンサーサイト
8キャラ目育成開始! | Home | オフス3本目完成!Hu武器コンプリート!

コメント

No title

こんにちはー

ラッピーをお探しの場合は坑道最初のクエの
「機甲種性能調査 地下坑道」開始直後の場所に
出現確定パターンがあるようです( ・∀・)

相互リンクの件ですが、よろしくお願いしまーす!

2015/12/15 (Tue) 17:48 | 秋月 #- | URL | 編集
No title

ちょっと酔った勢いで突撃したら(マテ
デスメタルよろしく激しく演奏中のお方が・・・・

(;゚Д゚) (;つД⊂)ゴシゴシ (;゚Д゚)え?

となりつつ、琴でコラボするのはぎりぎり踏みとどまりました。
またそのうちお邪魔します~(・ω・ゝ

2015/12/15 (Tue) 22:00 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: No title

秋月さん:こんばんはっ
そうなんですね?!9キャラ目も今度育てる予定なので参考にさせてもらいます~♪
リンク追加させていただきましたb

2015/12/17 (Thu) 00:45 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

コルトさん:酔っぱらっていたんですねw
タイミング合わなかったようで・・・今度ゆっくりお話ししましょう!

2015/12/17 (Thu) 00:46 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ