minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

オフス3本目完成!Hu武器コンプリート!

こんばんはー!


ちょっと間隔があいてしまいましたがブログ更新しますよー!

ここ最近はPSO2でやることがいっぱいあって・・・

そう、まずはオフスの交換材料のエクストリームの魔石(*゚ρ゚) ボー
基本エクストリーム好きじゃないのでさぼっていた結果魔石が全然ないっという事案に(´・ω・`)

普段から計画的に周れる人になりたいですパーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)oゲフ


ってことでうちのチームでも2・3本目のオフスを取るために結構な人が魔石欲しがっているので募集するとすぐ人が集まります。
おかげさまで4人でさっくさくーっと1周できちゃうわけです!
いやー本当にありがたいありがたい。
目的の為にがんばる!


そして私はというと魔石が手に入り魔石ストップしていたあの武器を・・・

交換!!!
念願のオフスティアカリバーだあああ!
その足でさっそくOPを付けに・・・
いざ交換!


5→6sのこの部分だけとおってしまえばあとは楽なんだ・・・

どうかどうか・・・!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

1発でとおったあああ!
これさえ通れば・・・!

あとはあらかじめ用意していた素材と、必要な分の素材を買い足して・・・

これをこうして・・・こうじゃ(`・ω・´)
完成~!!!

これで夢の打撃力1800!
オフスティアカリバー完成によりHu武器3種オフスコンプリートできました~♪
これでHu武器は完璧かな!念のために対空できるサイカヒョウリもばっちり作ってあるので(*´∇`*)

ここから先のオフスの予定は今の所決まっていないけどとりあえず今まで通り無理のない程度にネロウ集めしていこうかなって思ってます(`・ω・´)
夢の打撃1800
今後の予定は、サブキャラのレベル上げ、新キャラのレベルあげ、TAを毎週7キャラやる、チャンドラを集めてTA用ベクスを作る、アーレス石集めを少しずつ進める・・・・
超やることある!
こうもいっぱいやることがあると楽しくていいですねー、1日が24時間じゃ足りません・・・w
平日は結局できて5時間がいいところですしね、それをやると次の日眠気がすごいですしw



あとは真新しい情報というとかなり前にマイルームにドラコン荒らしできてくれたマコトさんがブログを始めたらしく、ツイッターでもフォローしてもらい仲良くさせてもらっています。
すごく元気いっぱいで見ていて癒されるお方ですw
どうやら私の名前を連呼するのがすきらしい!
よくツイッターで連呼されていますwヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

ってことでリンク先に追加させてもらったのでぜひ見に行ってみてくださいね~♪
✧*。きよみのあーくす・おぶ・ろっく✧*。


それではまたねー!マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
ちゃくちゃくと準備中、ラッピー探し探検隊 | Home | レベル上げな日々

コメント

速いよ_:(´ཀ`」∠):_

カリバーおめでとう〜!
なんたる速さかw

速いとこ追い付きたいところです

2015/12/13 (Sun) 23:39 | IL #BB0RDBbY | URL | 編集

カリバーおめでとうございます(*´∀`)♪
みなちゃんまずアプレン、モデュ、フリが5スロある時点で(^q^)なのにスロ拡張するとかもうねー( ゜ρ゜ )
あと質問なんですけど、魔石って一周しないと収集するの難しそうです??
あとあとチャンドラ集め相方足りなそうでしたら私協力しますよー|ω゜)チラッ

2015/12/14 (Mon) 08:44 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
No title

オフス3本目おめでとっ!!(∩´∀`)∩カリバ―カッコヨスギィ!
打撃力夢の1800超え・・・胸が熱くなるにゃう!
OPの構成がGODすぎですわ・・見習わないと!w

4本目まではまた石集めなおしだけど・・・よかったらまたエクスとか行きましょ!^q^アッー!

2015/12/14 (Mon) 20:38 | ここな #- | URL | 編集
No title

アイエエェェェェェェ!!3本目ナンデ!?

オフス1つ完成させるので精一杯ですw
10個ずつあった魔石は綺麗サッパリ消えたので……

刃牙のあの人みたいに1日を30時間使えばあるいは(ry

2015/12/14 (Mon) 23:25 | 秋月 #- | URL | 編集
Re: 速いよ_:(´ཀ`」∠):_

ILさん:初コメありがとうございます~!
これが3鯖分のがんばりですかね・・・w

ILさんもツイッター見てると防具やら武器やらどんどん揃えていっている感じですね、お互いがんばりましょー!

2015/12/15 (Tue) 12:45 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

るーちゃん:ありがとー!
あれは3・4sからアプソ・モデュ・アルマで素材作ってきて5sにしておけば交換した時点でのオフスに付けるだけだから以外に簡単で安上がりなんだよ~♪
6sで素直にあの構成作るとものすごくメセタが辛いから3・4s位から作っていくのをおすすめするよー!

魔石はやるなら1周がベターなのかな・・・だいたいだけどクリア報酬とか含めて魔石2個半くらいもらえるからね(*´∇`*)
・・・!今度一緒にチャンドラ集めいこーw

2015/12/15 (Tue) 12:48 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

ここなちん:ありり!カリバーかっこいいよねー!一目ぼれで交換しちゃったよw
うんうんwオーバエンド・ギルティとか色々なPAがより楽しく使えてるよー!
無理にアビⅢ入れる必要ないから5sでいいと思うんだけどね・・・w

だねー!一緒に4本目目指してエクスまわろー!ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

2015/12/15 (Tue) 12:51 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

秋月さん:予告&通常緊急3鯖分頑張りました!
1本完成なされているんですね、おめでとうございます~(*´∇`*)
EQの魔石はすごく辛いですよね・・・w
個人的に一番面倒です^q^タラー

1日の時間が増えている・・・・・・・!

秋月さんたまにコメントありがとうございますもしよろしければブログ相互リンクさせていただきたいのですが良いでしょうか?

2015/12/15 (Tue) 12:53 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ