minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

たりない・・・?!

こんばんはっ


本日は休日だったのでのんびりと払込しながら外にでて本屋に行ったり靴見て見たり何だかんだ1日とても充実した1日となりました。
ただ、髪の毛切りに行けばよかったと本気で今公開していますヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


この間のお話ですが少しロビーを走っていたらレインさんがたまたまログインしたときに同じブロックに降り立ったらしくSSきれいに撮れる設定にしてきたから1枚お撮りしますよー!
って言ってもらいきれいにSS撮ってもらいっちゃいました(/ω\)
っく、向きを確認してポーズと表情出しておくんだった・・・!残念!
でもきれいに撮ってくれてありがとうございました~♪
きれいに撮っていただきました


あとは結構見るのが楽しみなメッセージボード!
ブログ友達のコルトさんが結構来てくれているようでうれしかったり(*´∇`*)
今度テロしにいかなきゃっ!

そして違うフレさんが不吉な書き込みを・・・!
もう大仏はいらないからね!
最近部屋に戻ると絶対と言っていいほど大仏が置いてあってびっくりするよ!
たりない・・・?!

メンテ明けにキャラ移動がうまくできればネロウが90個になるので何だかんだ3本目のオフスがみえてきた~!
ソード作るの楽しみだなワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
レベル上げな日々 | Home | 成し遂げたエルーサー4人XH8分台クリア!

コメント

No title

>今度テロしにいかなきゃっ!

大仏A「テロはあかんなぁ」
大仏B「せやな~、あかんなぁ」
大仏C「ほなワイらが説教しにいこか?」
大仏D「ええな!ほないくで~」


※ちなみに私はこちらで「大仏テロは」したことはアリマセン。
 三○自動車に誓って本当です、信じてください、刑事さん(?)

2015/12/07 (Mon) 22:06 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集

焼きそばがまだ置いてあるーっ(*´∇`*)
そしてやっと寝落ちしながらもDFガールズの宿題終わったのでまたお部屋に遊び行きますね♪浮上施設のオーダーややばかったです(o・ω・o)

2015/12/08 (Tue) 20:07 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
Re: No title

らの字さん:あれ?!してなかったんですか・・・?!でもいっぱい大仏もっているのでおすそ分けに行きますね~w

2015/12/10 (Thu) 22:31 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

るーちゃん:ちゃんとのこしてあるよー!
クエストお疲れ様ー、私はいろいろあってさぼっちゃったwいつでも遊びに来てねー!

2015/12/10 (Thu) 22:32 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ