minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

2本目のオフス完成~♪

こんばんはっ

昨日はついに2本目のオフス完成しました~♪
予定通りワイヤーにしたよん!
餌には今まで使っていたアーレスと金バッヂで交換した夜桜を・・・南無南無(*´ρ`*)ホワワーン

予定とは違ったのはOP・・・!
何個か武器などを作るつもりだったのでパルチの時と一緒で5sにしようと思ってたんだけど、前回のブログでノーブルをプレゼントしてもらっちゃったのでならば期待にこたえるよんっ!ってな感じで6sにしちゃいました(`・ω・´)フンス

ちなみにノーブルをくれたのはルナさんでした~♪
メッセージボードにコメントあったのに気が使なった私は完全にアホウですね(´・ω・`)
ルナさん本当にありがとうねー!

それなりにメセタ使ったけどこれはお気に入りになること間違いなし!
無事完成したよー!

さてさて予定で行けば次はカタナかDBだったんだけど、ソードだけアーレスなのもなんかモヤっとするので次はソードにしようと急な方向転換しちゃいますw

ソードめっちゃかっこいいし急にほしくなってもう仕方ないのです!
ただ今ネロウが40個くらい・・・これから予告のルーサーを5キャラ分周れればまたいい感じに増えそうなので以外にゲットできる日は近いかも!
そうしたらHuの武器はうまい事そろいそうですd(>_< )Good!!
武器そろったらいい加減スキル振りなおさないと・・・w
もう改めて見直したらとんでもなく微妙なスキル構成になっていたので早くいじりたい・・・!

あとはソードが完成したら防具はサイキの上位が出るまで素材集めしたまま放置するのでそれまでは更新なしかな~、キューブ・メセタ共にひたすら貯めて力を蓄えるとします(*´ρ`*)ホワワーン


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
最近はチャレンジャーな日々、6人XH侵入 | Home | IR&マイルーム訪問ランキング結果

コメント

こんばんはです♪

オフス2本目おめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
餌に夜桜を選ぶというのは珍しくないですけれど、
そこにアーレスまで投入するというのには驚きましたw
結構思い切った事をするんですねw
私だったら餌にはせずに大切にしまっておいて、
取引解禁が来たら相場次第で……といったところですね(^∀^;)

2015/12/02 (Wed) 01:48 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集

打撃175盛り凄まじいです(。>д<)
期待に応えるどころか眠れる獅子の目を覚ましてしまったみたいでノーブル選んで良かったです♪♪
あとソード良いと思います!!デザインだとオフスの中でダントツにかっこいい気がします(*´∀`)♪

2015/12/02 (Wed) 19:59 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
Re: こんばんはです♪

ふる☆えるさん:オフスを手に入れてしまった後はきっと倉庫の肥やしになってしまうと思って餌にしちゃいました・・・w
その考えはなかったです!次はゆっくり考えてから属性あげようと思います!

2015/12/05 (Sat) 14:08 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

るーちゃん:ふふふ!まだ眠ってるままかもしれないよ!^q^
ノーブル本当にありがとうね~♪
ね!早くソードとれるように頑張る!

2015/12/05 (Sat) 14:09 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ