minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

12人で和楽器演奏!ルームランキング1位になれるかな?

こんばんはっ!

昨日の夜はいろんなフレさんが遊びに来てくれて超盛り上がれて楽しかったです~♪


最初は違うメンバーの人たちと4人くらいで和楽器鳴らして遊んでいたんですけど、私のお風呂の時間だったのでいったん解散に。

その後帰ってきた後、数人お部屋に遊びに来てくれていてそこから、ほぼ毎日の日課になっているGJをフレンドさん達に送りました。

しかしながら・・・!今回のGJは一味違う!露骨に和楽器実装しました!って宣伝したのですw


そんなこともあり、速攻12人で演奏できたよーーー!!!
ありがとうね~♪

最初こそみんな普通に雑談しながらワイワイやっていたんですが・・・

最初はまともでした

突然のネタ投下によりカヲスに・・・!
最初見たときめっちゃ笑っちゃいましたよ(*´∇`*)
アンリ[やあ]

そして当然このお方も・・・・ハッ!
幾三[ハッ!]

ここでSS撮りたい私は小細工を、みんなに私が合図したら着ぐるみ着てねっていったんです!

もちろん合図は、ハッ!
合図はこれ!

残念ながらナノちゃんだけはやってくれなかった(´・ω・`)ショボン
それにしてもきれいにみんな衣装チェンジしていたので動画で撮ってみたい気持ちもあったりなかったりw

ツイッターのフォロワーさんやフレンドのみんながいっぱい遊びに来てくれて昨日は本当に大満足!

みんなで一斉チェンジ!


しかし、こいつはいただけない・・・!
ひとしきり演奏終ったと思ったら大仏がメッチャ生えてきたよ( ゚Д゚)

みんな言いたい放題で、大仏シンパシー2015!とか、グーグル検索:mina もしかして大仏? とかとか。
どうなってるの?!
大仏シンパシー2015

ちなみに伐採してちょっとだけ席を外して戻ってきたら大仏が演奏し始めてました。
これはひどい!w
演奏団は大仏だらけ

そんな感じで入れ代わり立ち代わり色々な人が遊びに来てくれていたのでマイルーム訪問者ランキング3位に!
すごくうれしい!うれしいんだけど・・・このまま1位取ってみたいなって思ってしまったり(´・ω・`)

もしよろしかったら支援訪問してもらえるとうれしいです~♪

もちろんもう来た!って人も遊びに来てね~!

うれしいいー!1位いけるかな??ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

スポンサーサイト
徒花のPT構成をちょっと考えてみた。 | Home | マイルームに和楽器実装したよん!

コメント

No title

記録は更新しておきました b

2015/11/26 (Thu) 22:57 | Eclair #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
これ7鯖のほうですよねー('ω'`)?
5鯖だったらお邪魔するのに!

2015/11/27 (Fri) 02:18 | にゃっく #- | URL | 編集
No title

演奏会楽しかったね〜♪
みんなノリ良くってはしゃいじゃったo(`ω´ )o
楽器を揃えようか悩んでたから参考になって大助かりでしたぞ〜
またお邪魔しますね〜♪大仏をお土産に……(・ω・)bグッ

2015/11/28 (Sat) 00:00 | ちゃぼ #- | URL | 編集
Re: No title

エクレールさん:あのドラコンの記録はもう超えられる気がしないw

2015/11/28 (Sat) 12:18 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

にゃっくさん:こんにちはっ!
そうなんです、7鯖なんです~、5鯖にはフレンドさん7人くらいしかいないので・・・w
残念ですw今度ゆっくりお話ししましょうー!

2015/11/28 (Sat) 12:19 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

ちゃぼさん:たのしかったー!うんうんw
みんなではしゃげるのはやっぱりPSO2の良い所かも!
またきてね!大仏はいらないけどねw

2015/11/28 (Sat) 12:20 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ