minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

マイルームに和楽器実装したよん!

こんばんはっ


今日は待ちに待った和楽器実装日・・・!
仕事も手につかずヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
嘘ですやることやってささっとマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
ってしてきましたw

さっそくごはん前に、和楽器で楽しんできたよ~♪
いつか12人でやりたいなぁー!

このセンス使うと周りから合の手が聞こえてきますw

だーんす!

琴はなんかおしゃれ!

ちなみに小話で隣のお部屋に旧楽器があるんですけど、和楽器中にそっちの楽器鳴らすとそっちの曲に変わっちゃいますw
和楽器の音もなくなるっていう!逆もまたしかり・・・w
琴!

なんにしても大大大満足です!
1セット売りに出すのでもしよかったら音を聞いてから購入してくれてもいいんですよ?'`ィ(´∀`∩

なんにせよフレンドさんやいろいろな方が遊びに来てくれるとうれしいなぁーw


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
12人で和楽器演奏!ルームランキング1位になれるかな? | Home | こういうのはすごくうれしいね~!

コメント

No title

和と聞いたら行かざるを得ない!(ぇ?
 
後でおじゃまするかもです。
 
 
1回行ったけど誰もいなくて(・ω・ショボーン
だったとかじゃないですから!(笑)

 

2015/11/26 (Thu) 00:23 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: No title

らの字さん:来てくれてたんですか?!w
結構な時間マイルームにいたのに・・・!
今度またぜひ来てください~♪

2015/11/26 (Thu) 21:00 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ