minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

こういうのはすごくうれしいね~!

こんばんはっ

今日は予告でDFさん来てくれたので5キャラ分回せてネロウがうまうま!
何気に2本目のオフスまであとちょっとの所までネロウ溜まってました~♪
次はワイヤーかな!
一応順番としてはワイヤー → カタナ → DB → TMG かなー!TMGの後はノープランだけどクリスマスビンゴが来てくれたら7キャラ分石集めできるし一気に頑張れそうワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
日々素材も作ってるから余念はない(`・ω・´)フンス

明日鯖移動できれば4・5鯖でも素材買いあされますしね~、楽しみ楽しみ!

あ、ちょっとした小話で今日5鯖のアイテム整理で降り立ったBににゃっくさんがいてついつい声をかけてしましました~'`ィ(´∀`∩
倉庫に走って行ったら真横にいるんですもの、びっくりですよ!w
ってことで初めてお姿を拝見しながらちょろ~っとチャットさせてもらいましたー!

会話の内容は、コミュニケーションについてでしたw
お互いこう見えても・・・みたいなお話を10分位させてもらって私は挨拶してマイホームのある7鯖に帰還しました(`・ω・´)
機会があれば遊んでいただく約束まではこぎつけましたよっ!



そしてタイトルのすごくうれしい事!

チムメンの美紅が長い時間をかけ大変な思いをしてお絵かきしてくれました~♪
前にモンペリエが私のキャラの絵を書いてくれて超うれしかったんですけど、このチーム全体の絵もすごくうれしい!
本人も残念がっていたのは結構前に書き始めた事もありシャロチンがいないことでしょうか・・・(´・ω・`)
でも本当にお疲れ様の気持ちでいっぱいです!
この絵は大事にさせてもらいます(*´∇`*)
美紅作
美紅作2





もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

マイルームに和楽器実装したよん! | Home | シンパシー昼の部いってきました~♪

コメント

おおおお!!美紅さんすごいのだ!('ω'`)
僕の髪型がチームはいった初期のですごく懐かしいww

2015/11/25 (Wed) 01:13 | デスモ #- | URL | 編集
No title

うわー!!画像すごくかっこいい!!
キャッチフレーズに「英雄は一人じゃない」とか「声を出していこう」とか書いてあるとこをイメージすると旧作ゲームパッケみたい!

2015/11/25 (Wed) 02:18 | Eclair #- | URL | 編集

着実にオフスを揃えてるねw
流石プロアークスさんやでぇ( ^ω^ )


わざわざ紹介してくれてありがとう‼︎
メンバーが増えてつい嬉しさの衝動で描き始めたけど結構時間掛かってしまったw
シャロさんはまた時間を見つけて描いてみようかなと思っております( ^ω^ )

2015/11/25 (Wed) 08:52 | 美紅 #6mhiDe5. | URL | 編集
No title

おお!ちゃんと私もいた!
みんなかわいい!
ほんとにゲームとかアニメのパッケージみたいだねw
美紅さんありがとう!

2015/11/25 (Wed) 09:11 | ルフィナ #uY8Y/eXA | URL | 編集
No title

おおおお!!ホントすごいいい絵!美紅さんすごい!(^o^)/
こう・・チームみんなの絵って後々見ると絶対いい思い出になるよね!
この場を借りて・・美紅さんお疲れ様ー!!
(そして当時カグヤヒラリとめんどくさい柄の服をよく着ていて申し訳ないすう!!)

2015/11/26 (Thu) 01:21 | てへぺろここな #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ですもん:すごいよねw
私には絵心がry
今は全然違うものね、なつかしす!

2015/11/26 (Thu) 20:53 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

Eclairさん:たしかにそういうのがあっても違和感ないかも!!!

2015/11/26 (Thu) 20:54 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

美紅:欲しい物の為にがんばってる!プロじゃないからね?!
せっかくここまでやってくれたら紹介しないとねw
仕事もあるししかたないね、本当にありがとう!

2015/11/26 (Thu) 20:56 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

るふぃなちん:いるいる!この絵を何かに使いたいw

2015/11/26 (Thu) 20:57 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

ここなちん:だよねー!これは永久保存版!
当時よく着てたものねw

2015/11/26 (Thu) 21:01 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ