minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

どん底からのアゲアゲ!インヴェドロップ!

こんにちはっ

今日は友達と夕方からハーモニーと言う映画を見に行くんですが、PSO2脳な私は事前に予告緊急を確認してたんですけど・・・
OTPのお詫びで映画が始まる時間と同じ時間に徒花はいっちゃってる!?(; ・`д・´)
(*゚ρ゚) ボー
なんと間の悪い・・・いいんだ映画楽しんでくるから(´・ω・`)

そしてそして昨日の夜は徒花をいつも通り固定で行ってきましたよー!
やっぱり夜になるとチムメンも10人くらいいることが結構あるので主催する側としても楽ちんですねー!
なによりみんなで行くと楽しい!


残りの2枠には、最近忙しかったらしく全然絡めていなかったユキンコさんをご招待(*´∇`*)
そしてもう1枠にはツイッターで仲良くなった奈々様ファンのフレンドさんをご招待~!
今度ブログに名前掲載していいか確認しようそうしよう(`・ω・´)

ひさしぶりだったので部屋作った後もちょこちょこ雑談とかしながらー、突然ゆきんこさんに1万アクセスの有名人!っと有名でもなんでもないのに持ち上げられたりw
ほめても何も出ないですからね!

クエスト中ふざけていくよ!みんなフォーメンションアルファだ!っていったら、了解フォーメションデルタ!とかSAで何言ってんだこいつが出てきたら相変わらずの扱いの私でした(∩。∩;)ゞ
みんなでわいわい楽しいね!

そして3キャラ分の徒花終ってマイルームに戻ると同じタイミングでルド君がきて、そこからシャロチンとルフィナチンも参拝にw
シャロチン曰く参拝効果はあるようです(*‘ω‘ *)
きがむいたら皆さん参拝しに来てくださいね~♪
入口はいって右側に参拝するところがあるのでw

それにしても模様替えしようと真ん中の部屋片づけたらすぐこのありさまw
ミラさんのいたずらからすぐさま大仏がログイン・・・なんでや!
朝6時のエルーサーに備えて寝る!っと言ってるのに楽器引き始めて結局寝るの忘れて少しあそんでしまった・・・これはルド君の罠か!
異質な空間

'`ィ(´∀`∩朝6時のNo.oniの出勤状況です(*´ρ`*)ホワワーン
朝なのにチームで4人PT組めちゃいます!コワイコワイ

ちなみに平日の朝6時でもここなちん・さゆみん・しゃろちんがいるのはデフォです・・・!
仕事あるのにがんばりすぎ・・・(; ・`д・´)
さすがチームのエースたち!
朝6時エルーサー

本日のお昼はお昼で、徒花固定を開催!
私・るふぃなちん・しゃろちん・りこちゃん・愛衣・フレッチャさん・がねさん・みしゃさん・えるちゃん・ILさん・フレさん・ニルさん!(ここ強調!)
といってきました~♪
なぜニルさんを強調したかというと、前回の固定の時ニルさんにブログに名前とか載せてないか確認していなかったのでモザイクかけてたんです、そうしたら今日、ニルさんに・・・ミナさん!なんか前回のSS私だけ悲しいことになってる!と言われてしまったので、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮っとなってすぐさま確認を取りこれからは掲載させてもらうことになりましたw

っということで強調したのでしたw


SS取り忘れたけど、いつもの集合場所でみんなにいじめられました、四方八方から雪玉とバレーボール飛んできます、がねさんにはメセタだせとカツアゲされそうになりました・・・なんなんですか!w
周りからは愛されてるねコールが巻き起こるっていう謎の展開・・・驚愕です( ゚Д゚)
もっと違う形で私を大事にしなさい!w

ちなみにそういう行動がないときは愛衣が突然煽ります。
今日は雪玉とかないんだねって、するとみんな投げてきます。
愛衣ゆるすまじ!
しまいには雪玉投げるためにロビアク20万メメタでかいましたとか、買って投げてあげてるんだから感謝して!とかなんでやねーん!って感じだったりw
まぁ、みんながそれだけ楽しんでくれててよかったです(`・ω・´)


ここから下の3枚分のSSは待ち時間中、みしゃさんとがねさんに尻尾と脇をペロペロされてその後えるちゃんに見捨てられ、最後にみしゃさんに花火で焼かれたときのSSです。
うん・・・ひどいよね?!
ペロリスト
救いはなかった
あついよ!w

結果は5位!
満足満足!
いっつもみんなのおかげで楽しくのびのびできてるのでまた一緒に遊んでくださいね~(*´∇`*)
いえ~い!一桁台はやっぱりうれしいね~!

そしてひたすら3キャラ回していた私にもついにこの時が・・・!
徒花で虹泥きたー!

実は昨日たくさんのフラグを立てていたのですよ・・・ふふふ
まずはお部屋の大仏にお祈りをして、ここなちん達とそろそろインヴェかオフスでてほしいねーw
っとチャットしていて、そこでここなちんが。

ここな:みなっち!あれだよ!セラフィの時みたいに運営様にコビうらないと!
私:?!まかせろ!
私:運営さーんみてますか~?インヴェかオフスドロップしたら1キャラ新しく作りますよ~?リアルマネーが運営さんに入りますよ~?
ここな:www
って前回のセラフィの時と同じようにやったら次ぎの徒花でまじででましたw
なにこれこわい!
フラグ立てまくったら本当に回収できちゃったよ!


ついに来たかこの時が!


ブラオおいて行ってるので素泥でしたけどオフスにすれば関係ないよね!
それにしてもTMGには縁があるのかヤスミ8000Cに続きインヴェまで・・・
これはあまりやっていないガンナーをやれってことですね!
今度しっかりやります!

メンテ明けにネロウ持ってこれず萎えてたけどこれはテンションあがりっぱなし!
TMGとは縁がある!



もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

スポンサーサイト
シンパシー昼の部いってきました~♪ | Home | 悲しみにくれたメンテ明け。

コメント

ぷるぷる……ぼくわるいルドルフじゃないよ
このアルバートってやつの美声(口ぱく)が悪いんだよぅ
しかし参拝効果からのフラグ立てからのドロップ
並べて一層思う、このネタのような流れ
実は※これは演出で実際の出来事とは異なります
なんて画像の端についててもおかしくないような話ですなw
ありがとうインヴェイド、そしておめでとうインヴェンド!

2015/11/21 (Sat) 18:39 | ルドルフ #- | URL | 編集

今日は雪玉ないの?
の流れ私好きです(*´∇`*)
私も固定参加してみたいですけど、PCデビューがちょっとした事情でずれそうなのでまたゲーム内で直接お話したいです(`・ω・´)

インヴェドロップおめでとうございます\(>_<)/
メインに加えてツイマシもオフス交換しちゃうなんて私から見て驚異です!!私なんかは交換材料オフス一本分集めれたらそのまま交換せずに様子見な計画ですよ(。>д<)
またオフス出来たら見せて下さいね♪

2015/11/21 (Sat) 22:22 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
No title

インヴェイドドロップおめでとー・・・
ってあれの運営様~の言った次の日に出たの!?(; ・`д・´)
フラグ回収早すぎぃぃぃぃ!!

有言実行、これはあと1キャラ作って貢がないとね!(白目

2015/11/22 (Sun) 03:01 | No.Oniのアークマ(中身はキツネ) #- | URL | 編集
師匠より

ふふふw

みなちんが現を抜かしてる間にワシは徒花Huソロ討伐を成し遂げたぜ!!

2015/11/22 (Sun) 04:26 | おしん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルド君:悪いのはアルバードだったか!w

ねーwあれだけふざけたフラグ立てて翌日出るなんてびっくりだよー!

ありがとうね!

2015/11/24 (Tue) 00:10 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルナさん:ええ?!ひどいよ!w
いつかぜひぜひ~♪
こちらがヴィタに出向いてもいいんだよーん?たまーに固定の時でむいてるしねb
ウィスいただければいつでも!雑談でもなんでもどーんとこいです!

ふふふwこの調子でがんばるー!今度みにきてねー!

2015/11/24 (Tue) 00:12 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

ここなちん:ありがとー!そだよー!あの目の前でフラグ立てて次の緊急ででたよww
早くつくらないと(白目

2015/11/24 (Tue) 00:13 | mina #- | URL | 編集
Re: 師匠より

おしん君:ひい?!さすが師匠!私も今度ソロやってみるー!
もう本当にお神君のほうが名前良いんじゃない?!

2015/11/24 (Tue) 00:14 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ