minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

メインを決めた私は他鯖に素材を買いに行くことを決めた!

こんばんはっ


まずはお部屋に帰ったら夕刊にこんな記事が・・・
・・・ってぉお!!(゚ロ゚屮)屮
誰?!こんなに手の込んだテロしたの!w

思わず吹き出しちゃったよw
その後mikaのレベル上げ&ネロウ集めの為にここなちんとデスモンとADSH行くことになったのでそのままデスモンに私の部屋にテロしたかきいたら違ってました(/ω\)
そりゃそうか、こんな手の込んだ自殺みたいなことしないよね・・・w

そしてデスモンは2つの推測を立ててオシン君と愛衣に聞いてみたそうな、しかし残念!
犯人は夜に私の部屋に現れました、ナノちゃんでしたー(*´∇`*)
さすがにこのテロはセンス良すぎだよd(>_< )Good!!
デスモン逮捕?!

そしてそして前回のブログにも書きましたがいよいよメインクラスを決めたので今まで無駄使いしないでずーっと我慢して貯めたメセタを握らせて4・5鯖に派遣させることに決定!
それにあたり、双子ちゃんを作って見ました~♪
上のSSがmik、下のSSがmisaっていう名前です(*´∇`*)
2人ともデュマ子で目の色をお互い反転させた同じ色なんです(`・ω・´)フンス
miki
misa

Hu&Br防具&武器の素材購入資金です!
今までほしいものは沢山ありました、でもいつか来る本当にやりたいクラスを見つけたときに本気で装備を作ると決めていたのでずーっと指をくわえて貯めに貯めました。
素材を売り、7キャラTA等を回し、そしていよいよこの時が来たのですヾ('ω'`)(´・ω・`)ノ
7鯖だけではどう頑張っても素材が足りないので4・5・7の合計3個の鯖で素材を購入して自分の納得のいく装備を作る気です!
それなりの打撃力・前線でひたすら戦い続けれるHP・息切れがしにくいPP・・・絶対つくるぞおお(*´∇`*)
いよいよ本職の為に出撃!2
いよいよ本職の為に出撃!

あと4・5鯖からネロウ&カリギューラ輸送もするために2キャラ作成して移動申請しておきましたw
そちらのご紹介はまた今度気が向いたらって事で'`ィ(´∀`∩
今回の移動申請が通ればとりあえず1本目のオフスGETとなるので今からOPを付けるのと強化するのが超楽しみです~♪


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
悲しみにくれたメンテ明け。 | Home | フラフラしていたけどそろそろ決めようかな!

コメント

そのSA作ったのナノさんだったのかww

素材集め&武装強化がんば!グラインダーならいつでもあげられるよ('_'`)b

2015/11/18 (Wed) 13:44 | デスモ #- | URL | 編集

総勢1 1キャラ!!なんだかminaさんの本気を感じます(`・ω・´)
頑張って貯めた資金なら目標達成できそうですね!!minaさんファイトですp(^-^)q

2015/11/18 (Wed) 22:19 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集

計画通り(ドヤァ

こういう悪知恵はよく働く^q^

2015/11/19 (Thu) 07:47 | ナノ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルナさん:4キャラはただの輸送キャラだけどねw
がんばるよー!

2015/11/20 (Fri) 21:08 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ナノちゃん:天才だった!w

2015/11/20 (Fri) 21:09 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

デスモン:そうだったーw
ありがとー!でもグラインダーはいっぱいあるから大丈夫ー!

2015/11/20 (Fri) 21:10 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ