minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

今回の緊急で思う事。

こんばんはっ


はい、緊急行ってきました、私個人の感想だけ言わせてもらいます。

ポジティブ
・ラムグラ、金バッヂがクリア報酬で5個ずつもらえるんだっけかな?

ネガティブ
・つまらないどころの沙汰じゃない
・スタート位置がバラバラ


ログインしてシャオさん・ナマさんの固定に誘っていただいたのでチャットしながらできたからまだやっていられたけどこれ野良でやってたら1周終ったらもういってなかったなー(´・ω・`)
だめだこれ!

あ、☆10以上は3周して3本くらいしか出ませんでした、私的にはビンゴもないし2度といかないかなー

あ、7鯖の座る4、約40mでした、見たときは30mだったのに緊急おわったら10m上がってた( ゚Д゚)
どうやら攻撃ボタンを押すと手を振るっていうのをツイッターで見たりしたのでほしかったんですけどね、あきらめましたw


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
何だかんだ1万アクセス | Home | ここ最近のルーサーは結構ひどい(*´ρ`*)ホワワーン

コメント

こんばんはです♪

私も先ほどの炎渦へ行ってきましたが、
感想としてはminaさんと同じですわね……。
正直、1回行っただけでもうお腹いっぱいです(・ω・`;)
周囲の方々からの評判もイマイチでしたし、
来週はこれの予告を減らしてその分を他に回して欲しいところ。
そして、座る4は凄まじいお値段ですねw
シップ2では緊急クエスト開始前で40mメメタでした(つω`*)
インフレしすぎてもう無理ニャウー!

2015/11/11 (Wed) 21:57 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集

自分も1回行って止めた口だけど、途中から既に破棄したいぐらいだったw

ラムグラはガルグリの方がくれたし、金バッヂはトリトリのボスの方が(ry

2015/11/11 (Wed) 23:53 | ナノ #- | URL | 編集

たまにはクエスト休みなさいという運営さんの優しさですかね(゜▽゜*)
そういえば記事と全然関係ないですけどチャレンジGP予選ってやつソロで挑戦するの楽しいですね(*´ω`*)ドゥルリリにやられましたけど(´・ω・`)

2015/11/13 (Fri) 00:22 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
Re: こんばんはです♪

ふる☆えるさん:やっぱり同じ感想でしたか・・・w
予告できてる分は・・・ネロウ掘りでもしにAD行きます!

高い!お財布的に買うのためらいますよね(/ω\)ウワーン

2015/11/14 (Sat) 12:21 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ナノちゃん:わかるw
固定じゃなかったらやばかった!

それは言わないお約束だよ!いい?私との約束だ!

2015/11/14 (Sat) 12:21 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルナさん:優しさ・・・?!
なるほど、その優しの時間の間にTAとかやろうかな!w

あぁー!私はまだやってないから今度やってみるねー!

2015/11/14 (Sat) 12:22 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ