minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

ここ最近のルーサーは結構ひどい(*´ρ`*)ホワワーン

こんばんはっ


親不知が生えてきてめっちゃ痛いですminaです(´・ω・`)


さてさてー、ここ最近ちょっとした現象を書こうと思います。


XHルーサーさんですねー!
今までも野良1周目はよく加速していました、仕方ないですねー、開幕お腹WBを未だに見たり、片腕壊しからの9人くらいで嘴などをフルボッコ(*´ρ`*)ホワワーン
だいたい2・3人くらいですかね?反対側の腕に待機してるのは(*゚ρ゚) ボー


1周目の野良だし仕方ないよね!って思って2周目3周目を別鯖で快適にやっていたんですけど、徒花実装から状況は一変・・・!

SSの通り2・3周目もここ最近はかなりの頻度で加速します(∩。∩;)ゞ
何が言いたいかというと、2・3周目も加速ルーサー相手にするのは超めんどくさい!w

文句があるならルーサーとか野良でいかなきゃいいじゃん?ってなるでしょうねおっしゃる通りなのは自覚してます。

やっぱり面倒なものは面倒なのでちょっと書きたくなっちゃったのでした(`・ω・´)
2周目ルーサー(´・ω・`)


あ、日曜日の昼間の徒花で6位取れました~♪
夢の1ケタ台やったね(「・ω・)「
ついに一桁!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
今回の緊急で思う事。 | Home | 時間が足りない・・・!

コメント

加速させるな!って新規の人(70超えを新規と呼ぶのか微妙だけど)に言っても何がトリガーになって加速してるかわからない人も多いと思うから、浸透させるのは大変よね…

6位めっちゃ嬉しかったね!!次はベスト3目指したい!('ω'`)

2015/11/10 (Tue) 01:51 | デスモ #- | URL | 編集

二の腕1回目ダウン(くちばしも破壊)→加速→ミラージュ先にかかり時計破壊→時止め→低速(片腕が残ってお腹バリア+くちばしと時計が無いので強制終了できない)

というのがつい最近あったよ…w

2015/11/11 (Wed) 12:23 | ナノ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

デスモン:まず何も考えず来るのが何ともw
新しいクエストでもないからWIKI見てくれてもいいんじゃない?っておもうけどねー
今の時点でそれができない人はこれから先も全部そういう感じで来るんだろうなーって思うかな(´・ω・`)

ベスト3は6分台じゃないと厳しそうだねw

2015/11/14 (Sat) 12:18 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ナノちゃん:ひどいw
少しくらい調べるのに時間咲いてくれてもいいのにねw

2015/11/14 (Sat) 12:19 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ