minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

くのいちコスかわいすぎる!

こんばんはっ

今日はいっぱいの更新がありましたね~♪
能力追加40%とか!ちなみにレートはキューブ100個!
新☆13とか!


しかし私は相変わらず独自の路線れっつごーw

まずは新しい武器迷彩!
ネックルだけかと思ったらDBでも迷彩つくんですねw
構えがかっこよかったのでSS撮っちゃいました~(*‘ω‘ *)
鉄拳制裁!

そしてmiyuでくのいち!
柱の上でナノちゃんからもらったリボンの耳で聞き耳を立ててますw
くのいち!

下の階をのぞきこんじゃうよー!
くのいち!!

ふー、つかれたーw
柱に腰かけて休憩!
くのいち!!!


SSだけでしたちゃん!



もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


スポンサーサイト
巡り合い。 | Home | 4鯖初めてのお友達(*´∇`*)

コメント

No title

こんばんはっー!
この限定チームルームの腰掛けられるとこ
見つけたとき、を!ってなりましたw
あそこちょっといいですよねw
割とこのチームルーム綺麗に出来ているので
SS撮るのはかどりそうとか思ってます('ω'`)

2015/10/29 (Thu) 02:26 | にゃっく #- | URL | 編集

その格好似合ってるね(* ̄∇ ̄*)

プレゼントしたのがお月見シーズン終わった後だったから出番ないかなと思ってたw

2015/10/29 (Thu) 12:21 | ナノ #- | URL | 編集
Re: No title

にゃっくさん:こんばんわ!
ですよね!私もチムメンが柱にいてそこからちょっと移動したらこれを見つけました!
SS撮るのはかどりますよね!でも期間限定なのがさびしいです(´・ω・`)

2015/10/30 (Fri) 00:42 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

なのちゃん:でしょ!結構お気に入りー!
全然出番あるよー!大事に使うねありがとう(*´∇`*)

2015/10/30 (Fri) 00:43 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ