minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

4鯖初めてのお友達(*´∇`*)

こんばんはっ


今朝は朝から熱!
平熱が低い私には37.5とかあったらもうフッラフラなのです・・・(*゚ρ゚) ボー
っと、言うことで今日は仕事をお休みしました(´・ω・`)


昨晩のトリトリ前の風景。

ここ最近は色々な方と親しくさせてもらい緊急を行う時に12人すぐ集まって固定で行けるのは良い事ですね~♪
なにより楽しい!

しゃろちんがなんかBOSSっぽいよね!
こういうシュチュエーションは中二心をくすぐられますw
決起集会

んで成果はというと・・・ゲルスが1体でてきてその時に弓を1本GET!
最近Brをちゃんとやりたいなって思い始めていた時にこの武器・・・そろそろ強い刀作ろうかしら(*‘ω‘ *)
やっぱり候補としてはアーレスかスカルかな?
アーレス刀ってなったらまた目標ができてアルチを周ればいいので楽しみになるNE☆
一度刀ほしくてずっとBrで周っていたら相変わらずのクラス補正で全く違うの出てきたんですけどね・・・w
クラス補正()
ついに流れがきた・・・!


そして熱があるのに午後過ぎの4鯖トリトリいってきましたヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

そこでいつも通り4鯖ではボッチでちょぼちょぼ行こうと思ったら、依然ブログ見てます!っとGJをくれた白琉さんからウィスが~♪
ちなみに4鯖のフレさんは2名しかいないので基本ボッチ行動ですw
私の性格上、募集部屋に入るという選択肢がないので・・・w

んでんで、よかったら一緒にいきませんか?っとうれしいお声掛けを頂いたのでちゃっかりついて行かせてもらいました(*‘ω‘ *)
Eトラはからっきしでしたが、チャットをしながら4鯖でできたフレさんと遊ばせてもらって心は晴れやか身体はぐだっていた私ですw
また遊びましょう!って言っていただいたのでまた気軽に声をかけていただきたいですね(/ω\)
4鯖初めてのお友達


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

スポンサーサイト
くのいちコスかわいすぎる! | Home | 1日でセラフィ2本?!

コメント

No title

「もしもし?会社の方ですか?
 なんか風邪ひいて休んだのにゲームやってる人が
 ・・・・・・・あれ・・・誰か来た・・・・


・・・・・!ダレダオマエハ!!・・・アーッ!!!

2015/10/27 (Tue) 23:15 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: No title

らの字さん:ばれた・・・!ついついやってしまいました・・・w
いけないことだとわかってはいるんですけどね(*´∇`*)

2015/10/29 (Thu) 01:39 | mina #- | URL | 編集
No title

カタナBrやるならスカルカタナ(ベグス)1本持ってれば事足りる。
10603は快適ですよ~

2015/11/06 (Fri) 10:41 | どっかのひと #3un.pJ2M | URL | 編集
Re: No title

どっかのひとさん:みたいですね!石全然ないけど頑張って集めてみようかなって思ってますー!

快適ならがんばらないと・・・!

2015/11/07 (Sat) 20:17 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ