minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

1日でセラフィ2本?!

こんばんはっ

風邪をひいてゴホゴホしてたら定時でかえりな~!っと言われて、お言葉に甘えて帰ってきましたminaです。

さてさて、ここ最近は4・5・7鯖を股にかけてトリトリ・エルーサーと行き来しているまさにプロアークスに片足突っ込んでます・・・w

そして昨晩も深夜1時にトリトリが5鯖に来るとわかったのでココナチンを拉致して一緒に行ってきました~♪

ここからはログです↓

miho さあここで出てくれたら最高!
miho いよいよ輸送キャラつくらないと!
ココナ・スノーフリア うむ!!レアもアップしてるしワンちゃんあるよ!
miho セガさーん?!見てますかー?!
miho セラフィでたら2キャラ作りますよー!
ココナ・スノーフリア SEGA「明日月曜日なのでもう寝ますZzz」
miho セラフィ出してくれれば2キャラ作りますよ!
miho お金がはいるんですよー?!
ココナ・スノーフリア wwww
miho フラグはたった
miho これで出たら
ココナ・スノーフリア アピールがすごいよw
miho 露骨()







↓露骨()
うわあああ?!!

昼間にセラフィを拾って3週間以上ぶりとか言ってたらその夜にまたセラフィがあああ!
まさか今まで出なかった反動が・・・
うれしいですありがとうございます!ちゃんと輸送用のキャラ作ります(*´∇`*)
これでセラフィ60%にできる~♪
属性強化5%使わないといけないですけどね。。。
高いんだよなぁー!ぜいたくな悩みですけどねw
ちなみにココナチンはここでのガルグリと相性良いらしく2本まとめて☆13出たみたいです、お互い眠い目をこすりながらいってよかったね~やっふうううい!
うれしいけど露骨!

後は、チムチャがえぐい・・・w
大仏どんだけ皆ストックしてるの(´・ω・`)
人徳があるんだよ!←関係ないじゃない!
軽く100以上あるってことは何回かに分けてまた部屋に現れるのか・・・w
人徳とは()
なんでこういう流れになるのか・・・w


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


4鯖初めてのお友達(*´∇`*) | Home | 久しぶりに報われたーーーー!セラフィGET!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ