minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

OTP障害にたいしての愚痴

こんばんはっ


GJでやっとマイルームにテロができたという連絡を頂き現場に駆けつけると・・・

絶対だれか死んでるよね?!
っというか、ダイングメッセージまであるし?!
まさか大仏って・・・お部屋にいっぱいいる大仏・・・?
あの大仏勝手に動いて来客を衝動的に襲っちゃうの?!
まるでドラクエの動く石像だね☆ミ
事件やないか!

あとは何となく言ってることがシンクロしたのでSSぱしゃりw
ここなちんとは感性がにてるのかな?たまにこういうことがある!
シンクロした!



さてここからは愚痴なので見ていて気持ちいいものではないでしょうかあ運営批判とかが苦手な方はスルーしてそっと閉じてください。。。


はい、OTPエラーの事です。
今日は前々から約束していたチーム合同トリトリの日でした、愛衣さんとは仲良くさせていただいてからこまめにウィス等でチームのお話や合同で盛り上げて楽しめたらいいね、等一緒にいろいろ考えてやっと今日初めての合同緊急ができる手前これですよ。

まず流れとしては、固定で行くから過密にいる必要もないしちょっとPC調子悪いからPSO2再起動してくるねー!っといってみんなに見送られて再起動しに行きました。
すぐログインしようとしたらエラーですよ。
これってやっぱり私の落ち度なんですかね?
再起動して戻ってくるつもりがあるならまずは公式みて確認してから落ちろってこと?
んで、OTPいったん外すと継続ボーナスもらえないんじゃないんですか?


かなり前からあるよねこのエラー、15時間放送するならラグの改善、クラスバランス、OTPエラーとかの方に時間あてろよって思うのが今の腹立っている状態での感想です。

行って出なかったならやることやったけどでなかったー、ハハハハ
って感じになるんですけど、そもそもログインすらできないんじゃ僅かな可能性すらもらえてないですし確実に増えるはずだったエクスキューブすら手に入らない。
何より約束していたチムメン・計画を立てて誘ってくれた愛衣さん達に本当鬼申し訳がない。

でもお詫びはトラブとかすいませーんってちょろっと生放送とかで言うだけなんでしょ?
あぁ、緊急をまた違う日にちに突っ込みますか。みたいな感じでしょうね。

で、結局ラグの原因調査とかそういうの含めていったいどの程度進んでいるのか開示した方がいいんじゃないですか?


とりあえず、連絡が取れるチムメンが数人いるので愛衣さんにすぐ状況を伝えられたのは不幸中の幸いです。
怒りに身を任せたどうでもいい記事でしたね自覚はありますお目汚し失礼しました。

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

スポンサーサイト
久しぶりに報われたーーーー!セラフィGET! | Home | プロ失格!

コメント

No title

ほんとにムカつくよね!!
私も仕事で今日の緊急行けなかったからせめて21時の緊急だけでもって思ってたらこれだもん(´・ω・`)
どうせお詫びのトラブ配って終わりなんだろうなぁ

2015/10/24 (Sat) 22:43 | ルフィナ #- | URL | 編集
No title

だ・・・大仏様・・・・(つーT

そして何という才能の無駄遣い!(すごい!笑
むしろそんな職人さんがいるのが羨ましいですw

2015/10/24 (Sat) 23:10 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集

OTPの継続キャンペーンって解除した同じ日なら大丈夫と公式にも書いてあるし大丈夫なはず(´・ω・`)
まぁ公式サイトにもOTP使うし解除出来るとは限らないですけど(´・ω・`)

2015/10/24 (Sat) 23:26 | シャロ #- | URL | 編集
No title

こんばんはっー!
テロにセンスが感じられていいですね(・ω・´)
うちのテロの場合時計が100個とかおかれていて
毎時間忘れて部屋にもどるとログがすごいことになったりします・・・。

2015/10/25 (Sun) 03:14 | にゃっく #- | URL | 編集

完全に事件起きてますねwここまで手が込んでるとちょっとわくわくしてきますね(*´ω`*)
こんなルームグッズ実装されてたんだって勘違いしちゃいました♪


OTPの問題は毎回悲しい思いさせられますね。なんだかここの運営さんは本当にこのゲームやってるのか疑問に思ってきますね。ユーザーに有利な不具合は恐ろしいほど早く修正することが出来るのに不利な不具合は放置してオフイベ、生放 ボゴッ!(パタリ


というのは置いといてそろそろminaさんのお部屋に遊び行きたくてうずうずしてるので早くログインできますように(。>人<)

2015/10/25 (Sun) 08:48 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
Re: No title

るふぃなちん:ねー!るふぃなちんは災難すぎるね・・・いいことがありますように!

2015/10/26 (Mon) 01:59 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

らの字さん:雇ってないのに優秀な庭師がいます^q^アー!

2015/10/26 (Mon) 02:00 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

しゃろちん:まじで?!たしかにそうだねw今度会ったら試してみようかな・・・でもこわいなあ解除するの・・・w
初コメありがとうね!

2015/10/26 (Mon) 02:01 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

にゃっくさん:ですね・・・wフリースペースで遊ぶのがテロリストたちの娯楽みたいです(*´ω`*)
ちょおwすごいけどなんかログめっちゃながれちゃいそう!w

2015/10/26 (Mon) 02:03 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルナさん:ねーw手の込んだテロ!毎回部屋に帰るとびっくりだよ!

前々からそうだよね・・・なぜこんなことに・・・(´・ω・`)

ほいほい!またゆっくりおしゃべりしよー!ぜひきてねん!

2015/10/26 (Mon) 02:04 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ