minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

6枚羽で堕天使と天使VerのSS撮ってきた!

こんばんはっ

今日は記事更新を23時くらいにするつもりが・・・えぇ忘れていましたよトリトリがあったことを!w


なのでこの時間にこっそりUPUP!


とりあえず、いつまで生えてくるのこれ?w
ナノちゃんからGJでテロに行ったらコスト160だった!って連絡が入っていたので嫌な予感がしながら部屋に戻ると入口に1体の大仏様、ふぅこの程度か・・・・・・・ん?まてよ1体じゃ160にならないよね(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

・・・・(; ・`д・´)
片づけたよ!w
それにしても戦道終わったのにまだ生えるのはびっくりだよ!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
おわらないのこのテロ?!


そして本日はチムメンとフレさん計12名でトリトリの初固定に~♪
チムメンは合計9名参加予定だったので楽々人が集まりよかったよかったw
しかしジグソーパズルしてて参加に乗り遅れたリンリン・・・理由が面白すぎるよ!
また今度行こうねー!
って事で、チームからハンナ・美紅・モンペリエ・ここな・るふぃな・さゆみん・ですもん・しゃろ、フレさんの愛衣さん・がね&ぽむさんでいってきましたー!

トリトリ固定

やっぱり意思疎通ができるからいいですねー!最初から右回り+往復で何だかんだ4・5回はダブルに会えたのかな~?
誰も何も出なかったらしいけどね・・・(*゚ρ゚) ボー

やっぱり出てもいないのに、先に言っておくねありがとう!(フラグ
これが良くないのかな?!でも夢を見たいじゃないですかー!セラフィ使いたい(; ・`д・´)
トリトリ固定2

さーてここからがSS部門です!
撮り方はまだまだうまくないのでお察しだけど堕天使Verと天使VerのミナのSSをはっていくよー!
天使Verは初お披露目!っというか今日思いついてやったんですけどねw


まずは堕天使Ver

フワフワと浮いてて手が光ってる、フォメルってまさしく堕天使っぽくないですか?!
堕天使verみな

打ってるとき!
ちょっとだけダサく見えるけど我慢我慢・・・w

堕天使verみな2


ここから天使Ver!


天使verみな

どうかなどうかな?以外に天使Verの方も気に入りそうw
ただしVer変えるにはエステパスが必要っていう難点が・・・(∩。∩;)ゞウゥ
天使verみな2

こちらは天罰を与える執行者っぽく!
もう自分でもわかってるけど字面からなにから中二病がやばいですね(*‘ω‘ *)w
裁きます!
そしてこれは撮るのに苦労したバチバチしてる時の後ろ姿・・・個人的には超気に入ってます!
(「・ω・)「バリバリみな

完全に自己満足SS祭りでしたそれではマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

スポンサーサイト
プロ失格! | Home | 不安なときは何かしないと気が済まない

コメント

良い感じに出来上がってるね~w

今度はバードリングウイング(黒髪)+バードリングウイングB(白固定)+アンダーウィング黒と白の8枚羽はどうかな(適当

2015/10/23 (Fri) 04:23 | ナノ #- | URL | 編集
No title

…(あれ? バーランツィオンは?v-356)

2015/10/23 (Fri) 20:40 | タクマん♂ #- | URL | 編集

妄想が加速するRPGだから中二はありですよ(*´∀`)
だけど、加速しすぎて架空設定を文字にし始めたら私、minaさんを全力でこちらの世界に引き留めますねw
でもちょっと妄想したんですけど、天使さんが堕天使に堕ちたけど奇跡的に復活?して天使さんと堕天使さんハイブリッドな姿になった設定も見てみたいかもです(゜゜*)

2015/10/23 (Fri) 22:58 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
Re: タイトルなし

ナノちゃん:でしょでしょ?!
なんかいろいろ干渉しそう・・・w
ちょっと検討してみます!

2015/10/24 (Sat) 20:19 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

タクマん♂さん:実は・・・SS撮り終わった後に気が付いたの・・・w
今度やってみる!

2015/10/24 (Sat) 20:20 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルナさん:だよねだよね??
そこまではいかないよ?!でももしそこまで行ったらぜひ助けてくださいw
な・・・なるほど、今度組み合わせてやってみようかな(*´∇`*)

2015/10/24 (Sat) 20:21 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ