minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

うれしいことの積み重ね

こんばんはっ


本日は中二病真っ最中の堕天使ごっこ中のminaのSSから!
かわいさはなくして目にコンタクトを入れて真っ赤にして見てさらに人離れ中(*‘ω‘ *)

堕天使シャンパン!

まずはお部屋に戻ってみると・・・いやー、いっぱいお客さんがきてて本日もうちのクラフトは盛況盛況(*´ω`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・'`ィ(´∀`∩先生なにかおかしくないですか?

なんでこんなにクラフトボード前に大仏が並んでるんですか?!w
大仏がクラフトのお客さん?


あとはご丁寧にテロが・・・
テロ・・・プレゼント・・・(; ・`д・´)

はいどう考えてもプレゼントボックスの方が高いのに中身が大仏でした・・・w
もう!またいっぱいたまってきたよ!
大仏じゃないか!

続いては・・・ミカン・・・wヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
みんなテロにお金かけすぎだよー!
ミカン・・・?

そしてしばらくしてから気が付いたんですけど・・・こんなところにも隠されてる・・・w
あれですね、ドラクエとかを思い出しますね隠された宝箱てきな!
カットスイカとプレゼント

ここからはすごく高額なものがあああああ!
いつもプレゼントなど送っていただくフレ様ありがとうございます、今回はナノちゃんかな?(*´∇`*)
miyuに使わせてもらいますね(*‘ω‘ *)
ひぃいいいいぉお!!(゚ロ゚屮)屮

その後はチムメンのりんなちゃん・ここなちん・しゃろちんが部屋に遊びに来てたのでそのままSS大会!
っとその前に・・・だれわかりにくい場所にカットスイカおいたの?!
・・・ぽむさんか(; ・‘д・´)?

いっぱいの鳥が啄んでました・・・w
カットスイカにむらがりすぎ!

その後にナノちゃんが部屋に遊びに来てくれたのでネタSSを撮ったり~♪
ラッピーvsリリーパ

マイルームが事件現場になっていたりw
血だらけ・・・!

4鯖

エルーサーをやりにいったあとのんびり鑑定をしていたらウィスがきたのでのんびり30分ほどチャットを・・・!
どうやら7鯖から旅行しに来た私に興味を持ってくれたらしくロビーでかくれんぼしてみたり7鯖はどんなかんじか聞かれたり~♪
お相手の方は大規模チームのマスターさんらしく98人を束ねているらしいですw
私の所は18人ほどなので少人数チームですねって言わrちゃいました!w
その通りです!否定しようがありませんヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
私の考え的に大規模チームにするつもりがないので問題ナッシングなんですけどね'(´∀`∩
4鯖でのウィス

部屋に帰ってみるとどなたかがクチマネドールを置いて行ってくれたらしく[おかえりなさい]っとお出迎えされましたw
正直・・・地味にびびりました( ゚Д゚)w
でもフレンドさんが2名しかいない中でこういうコミュニケーションはうれしいですね~♪
テロ・・・・?!w

5鯖

今回は特にSSはないですが、私もよく見に行かせてもらっているブロガーさんの日記にマイルームランキング1位を目指していると書いてあったので、微力ながらご協力させてもらいに行ってきました~♪
まぁ、いくまえから余裕の1位になってたんですけどね!w
でもでも、せっかくの5鯖にキャラおいてるわけですしフレさんも1名[ここなちん]しかいないので少しは勇気を出してカラミに行かなければ!
こちらのブログにも結構見に来てくれてる見たいなのでもう少し勇気を出さないとかな・・・w



話は戻って7鯖

毎回ランキングに入れていただきありがとうございます(*´∇`*)
毎週足を運んでもらえてうれしいです~♪
これからもお暇なときにご参拝お願いしますね(「・ω・)「
毎回ありがとうございますう!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

スポンサーサイト
不安なときは何かしないと気が済まない | Home | たとえ深夜でも・・・!

コメント

minaさんの人気(知名度)はすごいなぁと思いました(小並感
それ故のルーム訪問ランキングだね!応援してるよ!!(´>ω<`)

2015/10/20 (Tue) 00:16 | デスモ #- | URL | 編集

ボード前に置いた箱の中身は期待を裏切って仏像じゃない物にしようと思ったけど、ここはやはり期待通りに(
何かリアクションがあったら隠しもう1つの箱のこと教えるつもりだったけど
バレてたw さすが名推理!

2015/10/20 (Tue) 02:23 | ナノ #- | URL | 編集

マイルームが事件現場のスクショで不意を突かれましたw
お茶飲んでたら吹いてたとこですよ(;`・ω・)
なんか良いですよねこういうの♪みんなで和気あいあいって感じで見てるこちらもほこっりします♪

あと、にゃっくさんに絡まなきゃって気持ちすごく分かります(/ω\*)
なかなか勇気振り絞れないですよね!!忙しい所にお邪魔しちゃったらどうしようとかちゃんと話せるかなとか考えるだけでどきどきしちゃいます(*゜゜*)

2015/10/20 (Tue) 14:06 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
No title

クラフトボード前にきちんと並んでいる仏像に胸キュン・・・・・
・・・・・・・しませんっ!!(吹きましたw

私もいつかテロをお邪魔しようかと思っているのですが
なかなか敷居が高いですw ←チキン

2015/10/20 (Tue) 20:31 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

ですもん:知名度?!またまたご冗談を(真顔
完全にテロしに来る人が多いだけのようなw

2015/10/21 (Wed) 20:36 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

なのちゃん:な、なるほど!w
でも最初本当に気がつかなかったけどたまたま大仏の後ろに行ったら見つけちゃった\(^o^)/w

真実はいつもひとつ!w

2015/10/21 (Wed) 20:37 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルナさん:あれは同じく不意をつかれたんだよね・・・w
CCしてもどってきたらあんなことに!
マイルームで遊んでるときは結構あんな感じだよー!和気藹々がもっとーですから!

やっぱりそういう時あるよねー!
せっかく5鯖に行ったしブログを見たら1位目指してたみたいだから良い後押しになったかなw

2015/10/21 (Wed) 20:40 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

らの字さん:胸キュンw
だよねー!あれをやったチムメンには賞賛をおくりたい!

遊びに来てもらえるのはうれしいですけどテロは販売は結構です!w

2015/10/21 (Wed) 20:41 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ