minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

(4・5・7鯖) 部屋に魔法陣?!っというか血だらけ!、ルームお引越し(*´∇`*)

こんばんはっ


仕事で上司に[どこどこに行って何々を見てきてくれるか?]っと言われて一番新人の子が言われた場所行き、事務所に戻ってくるとその足で席につきました。
私は見に行ってきた後に見に行ってきた結果を言わないんだー、すごいな・・・w
っと、思っていました。
その10分後くらいに案の定上司に呼ばれてその子は上司の前に。
この空気私が耐えられない・・・・・・・・・・・・・・・w

上司:見てきたよね?どうだった?
その子:はい見てきました。
上司:・・・・?うん、何々はどうだった?
その子:見てきました!
私:・・・・え、まさかこの子。。。。
上司:見て来いって言ったからその場に行って本当に見てきただけなの・・・?
その子:はい見てきました!
その後上司はあきれて乾いた笑いが出ていました。
ちなみに私は胃が痛くなりその後すぐにお手洗いに行きました・・・w

ちなみにですが作り話でもなんでもなく本当にあった私の職場での実話です。
完全に自分とは無関係なのになぜか私の胃がキリキリしてその子はキョトン?っとしていた未知の事象でした。

まったくPSO2に関係ないですがたまにはいいですよね・・・!w


それではPSO2の本題に!
まずはちょっとだけ目が開いてるmiyuのSSから!
キリカみゆ

うん、戦道って終わったよね・・・?

これ昨日はなかったんだよ・・・?
まだ生えてくるんかっヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
思わず声に出ちゃいましたよw
終わっていなかった・・・?

あとは、あったらしいテロが・・・
怖いよ?!

両方のSS共通で言えるのは・・・怖いわ!w
最初まったく気が付かなかったけどよくよく見ると血だらけじゃない( ゚Д゚)
とりあえず全部お片付けしましたけどね~!
怖いって!

後は4・5鯖のマイルームをお引越ししたり少しベンチおいて見たりイジイジと・・・w
さてこちらでも少しでもフレさんできるといいな~(*´∇`*)
もし遊んでやんよ!って方がいたらぜひお友達になってください~♪
もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ




スポンサーサイト
たとえ深夜でも・・・! | Home | 新緊急で地味な小技を発見?地味にニャウを召喚できちゃった・・・

コメント

No title

・・・・この記事を読んでいたら、過去の自分の記事を思い出しました。
大変、大変恐縮ですが、URL貼らせてください(-人-
http://ranoji.blog63.fc2.com/blog-entry-192.html

そして、テロリストは日々進化しているんですね・・・>ガタガタブルブル

2015/10/16 (Fri) 00:00 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集

職場あるあるな気がします(*´`)
私の場合は一から十まで教えるのに疲れてしまったので何か取り返しのつかないミスしそうな時にサポートしてそれ以外は後ろからニコニコ見守るスタイルになりました(*´`)ほわーん
出血テロとか仕事とかminaさんの胃が心配です(。>д<)なんだか度が過ぎるとさみしいですね

2015/10/16 (Fri) 08:41 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
Re: No title

らの字さん:みてきました・・・・w
これはひどい!全員がそうではないですけどなんでこんなことになるんですかね・・・w

こわいこわい!w

2015/10/17 (Sat) 15:04 | mina #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルナさん:あるあるなんですか?w
私もそうすることにします!(*‘ω‘ *)

このテロは結構たのしいですよー!
ただ仕事の方は・・・・w
がんばります!w

2015/10/17 (Sat) 15:06 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ