minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

ブログ画面がおかしいことに(´・ω・`)

こんばんは

PSO2と全く関係ないです、昼間上げた記事を後々確認したところなんでか最新の記事の右上いつもアクセスカウンターが置いてある場所に前々回書いた記事がある・・・

調べてみたけどまったくわからない、変な所でも触ってしまったのでしょうか。。。
すごくもやもやが残り早く治したいけどどうしたらいいのやら。。。
いっそテンプレートを違うのに変えてみようか・・・

こういうのに疎いので時間をかけたけどまったくわからない、うー、どうしよー放っていてもきっと直らないよね。。。
また後で調べてみよう(´・ω・`)
もう調べ疲れちゃったよ。
確かにいつも通りUPしたはずなのにー
ブロガーとしてその言葉は非常にうれしく思います。 | Home | 今夜もチャットは止まらない

コメント

No title

う~ん、確か午前中は
きちんと見えていましたよ。

たぶん「今夜もチャットは止まらない」の記事内容が
何か悪さをしていると思うのですが・・・・
(そこから下のレイアウトも変?なので)

追記
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ のあたりにある
</a

</a>
に変更すると直るかも・・・・直らないかも・・・・

2015/10/12 (Mon) 21:19 | らの字 #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

http://aminamura.blog.fc2.com/blog-entry-135.html

同じような方がいらっしゃったので参考にどうぞ(*´∀`)
直りますように(。>人<)

2015/10/12 (Mon) 22:59 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
Re: No title

らの字さん:うあああ!直りましたありがとうございますうう!

2015/10/13 (Tue) 00:52 | mina #- | URL | 編集
Re: No title

ルナさん:無事直ったー!URLありがとうー!

2015/10/13 (Tue) 00:53 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ