minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

今夜もチャットは止まらない

おはようございます(*‘ω‘ *)
今日はドヤ顔miyuのSSを最初にペタリ!

(*´∇`*)

久しぶりにチームでのチャットを抜粋しようかなーっと思い今日はブログを書き書き。。。

元々は夜(深夜1時過ぎ)にmina・さゆみん・りんなちゃん・りこちゃんの4人でダラダラーっとお話をしていてその中でチムメン少し増やしたいねーって言うお話から(*‘ω‘ *)

以下抜粋↓
miyu:馴染んでくれて面白い子が3・4人増えるとうれしいねw
さゆみん:ほんとねーw
さゆみん:ココナちんを影分身させるしか・・・(´・ω・`)   ←これフラグ!重要だよ!
miyu:それ全部ココナちんや!
さゆみん:性格だけ少し変えてもらおう(´・ω・`)
ココナ:(´・ω・`) 三 (´・ω・`) シュッシュッ!  ←回収!(早 ちなみにチャットしてるときココナちんいなかったんだよ・・・w
miyu:www
さゆみん:いたのねww
Rinna:wwwwwwww
りこ:wwww
ココナ:ハッ!バレテシマッタ!w
ココナ:ちょっとしたら落ちようと思ってたのに名前がでたからついつい★
ココナ:ちなみにいま、間違って周囲チャットで打ってしまって非常にはずかしい!!w 白チャで分身してしまったらしいココナちんであった。

miyu:ここなちんを量産する計画がばれてしまったw

この後なにその量産って?!と言われたので。
チムメン増やしたいね→ココナちん量産すればよくない?→ココナちん量産計画→ここなちんが(´・ω・`) 三 (´・ω・`) シュッシュッ!
っと、言う流れになったことを説明したら2番目がおかしいよ?!と突っ込みをされこの計画はあえなく頓挫することになったのでした(´・ω・`)うっうっ!


後は昨日のブログにも書いたけど大仏様を売り払ったというお話などをしたらチムチャがおかしいことに・・・
これはまたPOPする予感がする・・・w
いいなぁー生えてきて売って金策になってって・・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
置いてるのみんなやろ!w
自動POP違う(; ・`д・´)
夜の賑やかチャット

夜の賑やかチャット2

後はすぐ落ちるはずだったココナチンを巻き込んで仲よくチャットしながら、ネタ被りしたりして満足した後ログアウト!
夜の賑やかチャット3


毎度ルームにお越しのみなさんまたまたランキングに地味~に乗せていただきましたありがとうございます(*‘ω‘ *)
気が向いたら気軽に立ち寄ってくださいね♪
さらにいつの間にか本当に無意識に個人TAランキング載ってました・・・いったいいつやったんだか自分でもわかってないという・・・
こういう風に来るなら今度本気で上位狙って練習してみるのも楽しいかもしれないですねー!

ツイッターからフレンド申請を1名様してきていただきとてもうれしいです、許可を取っていないのでお名前は出せませんがナックル愛がすごいお方です!これからよろしくお願いいたしますd(>_< )Good!!
おぉお!

おぉぉお!

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
ブログ画面がおかしいことに(´・ω・`) | Home | みんなの気持ちを売り払う

コメント

前からmiyuさんにキリカレプカ着てほしいなーと思ってたのでちょっとテンション上がりました(*・▽・*)✨
尻尾干渉するのなって心配してましたけどぴったり!!それにセルベリアロングが魅力的に見えてきました(*´∀`)

ちなみにビジフォンでセルベリア試着してそっとビジフォン閉じたのは秘密なのです(*´ω`*)似合う人になりたかった(。>д<)
TA&マイルームランキング入賞おめでとうございます♪♪♪

2015/10/12 (Mon) 17:44 | ルナ #17ClnxRY | URL | 編集
Re: タイトルなし

ルナさん:おぉ、そうだったんですね!前々から来てみようと思ってたんだけど違うキャラにずっと持たせていて忘れていましたw
喜んでもらえてうれしいです!
思ったより干渉しなくていい感じです(*´∇`*)
ルナさんも似合いそうだけど試着してみたらあまり似合わない感じだったんですね・・・(´・ω・`)
似合う髪型探しも楽しいですよねー!

ありがとー♪
狙ってなかったけど入れてうれしい!

2015/10/12 (Mon) 20:34 | mina #- | URL | 編集
No title

(´・ω・`) 三 (´・ω・`) 三 (´・ω・`)シュッシュッ!
ふふふ!今宵は出血大サービスだ!秘儀!多重影分身!
らんらん、3頭に分身!

ってメンバー増えるといいねからの量産計画の流れが改めてひどいよ!?w

そしてぎゃあああん!白チャで誤爆しちゃったのがばれちゃう!恥ずかしい!(*ノωノ)

2015/10/13 (Tue) 01:03 | ここな #- | URL | 編集
Re: No title

ここなちん:のりがいい!wさすがやここなちん!
そうかな?今度ここなちん量産しようよ^q^?

公開処刑だよおお!w
はずかしがるといい!

2015/10/13 (Tue) 01:41 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ