minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

チームでSSをパシャリン

夜遅くにこっそり更新更新φ(・ω・`)


本日はチーム拠点でSSをパシャパシャ撮ってきたのでそれを載せていこうと思いますヾ(。・ω・。)
パニスじゃない服を着たのは本当に久しぶり・・・wちょっとレアなminaをご覧になってくださいましw

SS撮る時に、りこちゃんがいなかったのが残念。・゚・(ノД`)・゚・。

まずは石の前でみんなで~♪名前がわからないと思うので最初だけ名前ありバージョンも載せておきますΣd(ゝω・o)
石の前でパシャリ1石の前でパシャリ2

そしてついにこの時が来ました・・・!
ついに完成P・S・O・2!!!!!
minaは撮影係りの為さぼり&石の上でヒラヒラとダンシングしていましたw
すごくうまく撮れた気がします!これでアークスをクビになってもカメラマンへの道が切り開かれたかな??w

この撮影タイミングがシビアで撮るのに相当時間がかかりましたがみんな付き合ってくれてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ついに完成PSO2!!!

シビアな撮影会が終わった後は和室にてお茶でもすすりながら談笑をしながら休憩休憩w
完成後茶室にて
今日は満足できるSSがいっぱいとれたのですごく気分が盛り上がっちゃいましたw
ゆえに目が冴えてなかなか眠れないという・・・w
みなさんも夜更かしにはご注意をそれではっ!


もしよろしければサポリン&人気ブログランキングに投票お願いします♪
いつも投票なさってくださるみなさん本当に感謝していますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


スポンサーサイト
チームメンバー募集中 | Home | チーム内の流行ごと&シャオさんからのお誘い

コメント

No title

PSO2完成おめでとうございます!バッチリ撮れてるね♪
石の上のダンシングカメラマンもお疲れ様でしたw

それにしてもチームの皆さん美人揃いで羨ましいヽ(´エ`)ノ

2015/01/09 (Fri) 23:28 | るがー #- | URL | 編集
No title

るがーさん
ありがとうございます!
何気にダンス正面向くときにPSO2合わせるのが難しくてこのダンスをチョイスしたのをちょっと後悔したりしてたんですがうまく撮れたので今はとても満足していますw

誉めていただいてうれしいですw
みんなキャラクリに結構時間かけてるみたいなんでw

2015/01/10 (Sat) 11:58 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ