minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

みんなの気持ちを売り払う

こんばんはっ


みなさん今まで自動POPだのなんだので大仏をテロしてくれてありがとう!
この間いろいろな人のお部屋に行ってサンタクロース並みに大仏をプレゼントしてきたんだけど(その数130体ほど)いかんせんPOPする方が多くて多くて・・・w
130体放流してもこの数があったので、ありがたく私のお小遣いにさせていただくよヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
大仏流し

先にブログに書いていたら買戻しからのテロとかされそうなので、少し時間をおいてのご報告!w
この大仏は1時間ほどで新しいご主人様に130体ほど引き取られていきました・・・w
お一人は99体買っていかれたんだけどいったい誰にテロをしに行くのかな(; ・`д・´)w


もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
今夜もチャットは止まらない | Home | 平日と休日のPSOライフ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ